**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

夕焼けの町♪



今日はコンデジで撮った地元の夕景です♪

いつもお世話になっている写真屋さんを出ると良い雰囲気の空(^-^)

家から見るのとはまたちょっと違ってて良いな~☆

コンデジしか持ってなかったけどパチリと!

c0156789_18342129.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-10-04 18:34 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15233870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photograph-aym at 2010-10-04 21:05
灯りの具合がとっても素敵*
Commented by ポン太 at 2010-10-04 21:15 x
外国の映画に出てくる町みたいでカッコイイです^^☆
深い色合いがとっても素敵です☆
Commented by hidetatu32jp at 2010-10-05 00:54
こんばんわ

いつもお世話になっている写真屋・・・そういうの
いいですよね^^
いつまで経っても話が続きますよね。
コンデジといってもとても綺麗な写真です~
本当に外国映画に出てきそうな一枚ですね^^
Commented by cherry-mmm at 2010-10-06 19:09
photograph-aymさん、こんばんは♪
とっても田舎なのでお洒落な灯りではありませんが・・・(笑)
灯りが入るとまた雰囲気が変わって良いですね★
Commented by cherry-mmm at 2010-10-06 19:10
ポン太ちゃん、こんばんは♪
田舎なのにそんな風に見えたら嬉しいな~(笑)
コンデジも無いよりは良いですね★
逃したくない景色だったから♪
Commented by cherry-mmm at 2010-10-06 19:12
hidetatuさん、こんばんは♪
その写真屋さんのお陰で昨年の美術展の大賞が頂けたようなものです(^-^*)
とっても感謝しています☆
あまりプリントすることがないので申し訳ないのですが、それでも良くして頂いてます!

実際の景色をご覧になると田舎なので驚かれるとおもいますよー(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31