**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

彼岸花とアゲハ蝶**



今日は彼岸花が沢山咲いている所を見つけました~(^0^*)

大きなアゲハ蝶も美味しい蜜を求めてやってきました♪

c0156789_2001770.jpg



こちらは風景も含めて淡い雰囲気で♪

c0156789_2011038.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-10-06 20:01 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15245450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-10-06 21:01
今晩は
素適な彼岸花と蝶のコラボに感激です。
最初は赤と黒のコントラストに・・・・
二枚目は淡い雰囲気に蝶のアクセント
とても素適な写真に感激しました。
Commented by sayapowa at 2010-10-06 21:39
こんばんは♪♪
いやぁ~2枚目大好きです!
やわらかい色の中に蝶々の色がまた引き立つ☆
この色合いが揃う瞬間を逃さないcherryさん、さすがです!
Commented by meruchichy at 2010-10-06 23:52
こんばんは、、、
good timingで構図も決まって撮られていますね。
私も彼岸花とアゲハ蝶を狙ったのですが、
あっさり逃げられてしまいました。
Commented by luka_photograph at 2010-10-07 05:09
あらっ。
偶然にも同じコースですw
最近はあんまりお見かけ出来ないアゲハ蝶さん・・・。撮るの難しいですよね?
Commented by y_and_r_d at 2010-10-07 08:12
こんにちは。
二枚目のトーンもいいですね。
のんびりとした秋の午後の光を感じます。
Commented by cherry-mmm at 2010-10-07 20:25
kiyookuさん、こんばんは♪
そう言っていただけると一人堤防で変な格好して撮った甲斐があります(笑)
なかなか難しいですね!
Commented by cherry-mmm at 2010-10-07 20:28
sayapowaさん、こんばんは♪
一枚目のように蝶をそのまま撮っていたのですが、粘っていたらふわふわと飛ぶ様子も良いなって思って2枚目が撮れました^^
色々頑張ってみるものですね★
Commented by cherry-mmm at 2010-10-07 20:29
meruchichyさん、こんばんは♪
ここの蝶たちは私を全然無視(笑)
気にする様子もなく蜜集めに夢中でしたよ(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2010-10-07 20:36
lukaさん、こんばんは♪
ほんとでしたねー^^
lukaさんの彼岸花は不思議で素敵に光ってましたね!
蝶を素敵に撮るのは難しいけど、以前昆虫館で撮ったオオゴマダラは最高のお気に入りです☆
mixiのアルバムにあると思うので良かったらご覧くださいね!
加工なしです♪
Commented by cherry-mmm at 2010-10-07 20:41
y_and_r_dさん、こんばんは♪
お天気も良くて長閑な雰囲気でした(^^)
車通りの多い道路の傍らだったのでちょっと恥ずかしかったですが(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31