**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

お花をチェンジ☆


先日出かけた相倉合掌作りの村のなかで、刈られて倒れてるお花を撮りました。

それを加工して、こんな風に仕上げてみましたよ(^^)

c0156789_1618133.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-10-15 16:22 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15294120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zoeyu at 2010-10-15 16:39
なんだか、メタリックな質感のお花になったような気がします。アクセサリーみたい、素敵です*^^*
Commented by papacamera at 2010-10-15 20:26
こんな雰囲気の写真、プロが撮っている気がする。いいですね。
↓天使の梯子、ドラマチックですね!
Commented by Uribouz at 2010-10-16 10:34 x
いいですね。
視点を変えれば、周り中素敵な物でいっぱいです。
Commented by cherry-mmm at 2010-10-17 17:59
zoeyuさん、こんばんは♪
ほんとは葉っぱと同じ薄い緑のお花なんですよ^^
面白く仕上がりましたー★
Commented by cherry-mmm at 2010-10-17 18:00
papacameraさん、こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます!
若狭の海は美しかったですよー★
Commented by cherry-mmm at 2010-10-17 18:01
Uribouzさん、こんばんは♪
これを見つけた時に、なんだか面白いな~と思って撮っておきました(^^)
何気ない所から良い作品が出来ると嬉しくなりますね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31