**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

コスモス** 2。



今日は多忙につきアップだけにさせていただきますね^^;

明日お返しさせていただきます♪


先日のコスモス写真をどうぞ~☆

c0156789_2256673.jpg


c0156789_22562172.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-10-16 22:56 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15301498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru at 2010-10-17 01:13 x
透き通って見えるコスモス・・・いいですね!
私もこんな風に撮りたかったんですが・・・無理でしたorz

あの、もしよければリンクさせて下さい・・・!
Commented by cherry-mmm at 2010-10-17 18:04
haruさんこんばんは♪
逆光で撮ると花びらが透けますよ~^^
コスモスは逆光で撮るのが大好きです♪

リンクどうぞよろしくお願いいたします^^
私はエキサイト以外のリンクの貼り方が分らなくって・・・ごめんさいね><;
Commented by zhizi-zhizi at 2010-10-17 22:37
こんばんは。
2枚目のコスモス、光のキラキラも加わって素敵ですね!
コスモス・・・私もトライしたいなぁ。
ポチ
Commented by cherry-mmm at 2010-10-18 14:58
zhizi-zhiziさん、こんにちは♪
雨のしずくがまだ残っていて、きらきら光って綺麗でした(^-^*)
コスモスは可愛くていっぱい撮りたくなります~☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30