**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

燃える空!! まるで金の龍!



今日の夕焼けがあまりにも凄かったのでK-rの写真はちょっとお休み~(^^)


今日はこれから用事もあるので夕焼けの撮影は諦めて一旦チェリーの散歩にでました。
しかし、雲から射す光芒が綺麗なので、間に合うか分らなかったけど家に戻り、カメラを持って二階に~。
残念ながら後ろのお家が邪魔でだめでした・・。

がっくりしながら下に降りて、窓からもう一度空を見ると気になる雲が!

太陽が沈んだ後に空はみるみるうちにその表情を変え、焦ってカメラを手にチェリーを連れて、空を見渡せる場所まで掛けていきました(笑)

思わず息を飲む、すざまじい夕焼け(^0^)

c0156789_18321635.jpg


空に伸びて行く雲がまるで金の龍のように見えました(@@)

だんだん赤くなり・・

c0156789_1833151.jpg


南方の雲も真っ赤でとても綺麗でした♪

c0156789_18343013.jpg



今年見た中で一番の夕焼けだったかもしれませんね~(^0^)
一人で興奮してました(笑)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-10-29 18:38 | 空写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15370026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru at 2010-10-29 19:25 x
今日の夕焼けすごかったですね~!
私も、寝てたんですが頑張って起きて数枚だけ撮りましたw
Commented by Shigeru at 2010-10-29 21:52 x
こんにちは
すごい夕焼けでしたね、
私は全然見ませんでした、家から出なかったから、残念・・
Commented by まちゃお at 2010-10-29 23:25 x
僕は川北付近で見ました。今日はカメラはなくって携帯電話で撮影しました
本当にすごい空でしたね
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2010-10-30 02:42 x
これはスゴイ!!
感動モノですね!
しかもおうちから見られるなんてウラヤマシイ限りです!

あまりにも「オレンジの世界」なんで、
またブログで紹介してもイイですか?
Commented by cherry-mmm at 2010-10-30 17:28
haruさん、こんばんは♪
久しぶりの燃えるような空でテンションあがりました(^0^)
こういう空は見逃したくないですね♪
おばあちゃんに感謝ですね!
Commented by cherry-mmm at 2010-10-30 17:29
Shigeru さん、こんばんは♪
私は空が染まってると窓からオレンジ色になってるのに気が付くことがあります^^
取りあえず夕空は一度はチェックですね♪
素晴らしい空でしたから残念でしたね><;
Commented by cherry-mmm at 2010-10-30 17:34
まちゃおさん、こんばんは♪
同じ空をご覧になってたんですね(^^)
ほんとに見事で息を飲む凄みのある空でしたね!
やっぱりデジイチはいつも持っていたいですね^^
Commented by cherry-mmm at 2010-10-30 17:36
ガミ@オレンジの世界さん、こんばんは♪
ほんとに感動してしまいました!!
なんかねー、自然の凄みを感じましたよ☆
新しいお家が建設され始めたのでもう窓からは見れなくて、ちょっと走りました^^

どうぞご紹介くださいませ(*^-^*)
Commented by ジズー at 2010-10-31 09:33 x
夕焼け撮りたくなりました。
 綺麗です~

Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2010-10-31 17:41 x
cherry-mmmさんの撮られる夕焼け そしてその黄金の色あいは本当にいつ見ても素晴らしいです。
また このような素晴らしいというか ハチャメチャな雲に出合われるというのも cherry-mmmさんの才能でしょうね。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31