**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ポリゴナム**



今日はK-rで撮ったお花を。。。♪


ポリゴナム・・・別名ヒメツルソバです(^-^*)
可憐なお花ですが、実はかなり生命力が強く、駐車場のコンクリートの隙間にこぼれ種が芽生えて育ってます(^0^)

c0156789_2292681.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-01 22:10 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15387222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちゃお at 2010-11-01 23:40 x
花の命って本当に強いですね
かわいいのにたくましいですね☆
今年12月に実家にシクラメン送ろうって決めてます
去年も送ったのですがGWまで咲いていたのでびっくりしました
Commented by pedi at 2010-11-01 23:47 x
おひさしぶりです
ひさしぶりに拝見させてもらったら
何か写真が断然素敵度アップしてますね!
なんというか大人っぽい雰囲気になってるような気がします

いい味ですね〜

Commented by life-goes-onn at 2010-11-02 09:00
この花そんな不思議な名前なんですね^^
たまぁに見つけて、
美味しそうだなぁ~って見てました♪

この色合いも好きです( ´艸`)
Commented by cherry-mmm at 2010-11-02 17:22
まちゃおさん、こんばんは♪
ほんとに逞しいです☆
ほっといても増えていきますもん(笑)
ご実家にお花を~(^0^)  お優しいですね!!
Commented by cherry-mmm at 2010-11-02 17:23
pedikoちゃん、こんばんは♪
変わったでしょー(笑)
カメラが変わったのです♪♪
もっと撮りたいけどお天気がねぇ・・(^^:)
Commented by cherry-mmm at 2010-11-02 17:24
cottyちゃん、こんばんは♪
難しくてなかなか覚えられませんでしたー(笑)
つぶつぶしてて可愛いよねv(^-^*)v

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31