**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

アケボノスギ**



紅葉を撮っている時に、すぐそばにあったこの木の葉っぱにとても惹かれました(^-^*)

c0156789_20485270.jpg


とても繊細で綺麗~☆
ちっちゃなクモが。。。

c0156789_20495195.jpg



ちょっと加工★

c0156789_20501182.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-04 20:51 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15402901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2010-11-04 22:48
こんばんは、、、
一枝の葉に当たる光、、、美しいです。
流石にとても光を上手に操っていますね。
Commented by Shigeru at 2010-11-05 14:55 x
今日は
カメラ変わったら断然写真が素敵になりました。
もともと腕が上手だから・・益々ですよ・・

昨日福井の大野へ里いもを買いに行って来て里いも栽培農家から、煮た芋やダイコンやネギ、ナス、などたくさん頂いてきました。
実家に帰ったような気持ちでした。

Commented by cherry-mmm at 2010-11-05 17:20
meruchichyさん、こんばんは♪
光と影と葉っぱの形で素敵なアートになっていました★
こういう葉っぱのアートも大好きなんですよ(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2010-11-05 17:24
Shigeruさん、こんばんは♪
K-rは普通以上に面白い写真が撮れるのでとっても楽しいです(^0^)
まだ十分試せてませんがこれからが楽しみです~♪♪

大野に行ってらしたんですか^^
大野の里芋は最高に美味しいですもんねー!
機会がございましたら山奥の鳩が湯にいらしてみてください♪
父方の実家なんです(^0^)
Commented by life-goes-onn at 2010-11-05 21:30
ぁ~~~~、、
緑好きの私にはたまらん写真です( ´艸`)

優しい色とタッチが、
すっごく好きです^^

それに、みっちゃん♪さんが撮ったって事が、
うちには大きな付加価値です♪( ´艸`)
Commented by cherry-mmm at 2010-11-06 17:43
cottyちゃん、ありがと(^-^*)
緑の写真、私も好きです~♪
なんとかうまく表現出来ないかなーってずっと見上げてて首が痛かったよ(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31