**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**新緑の龍双ケ滝**

今日は都合によりアップだけにさせていただきますね^^
明日レスさせていただきます!!

父の分の年賀状に使う写真を探していて、アップしてなかった写真があったのでご紹介しますね(^ー^)

GWに家族と出かけた福井の池田町にある龍双ケ滝です♪

c0156789_1902448.jpg


この時期に見ると新緑が美しくて懐かしくなります(*^-^*)
まだあるので、また整理してアップしますね!


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-04 19:01 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15560038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-12-04 22:05
今晩は
新緑と滝の素適なコラボですね~
本当に今見ると新緑が眩しいですね。
素適な思い出の写真見せて頂きました。
Commented by ponta7-7-7 at 2010-12-05 09:15
マイナスイオン~ヽ(・∀・)ノ♪
爽やかで気持ち良いですね~☆

池田町。。。
福井県民でありながら位置が把握出来ておりません(恥)
来年春にでも行ってみます♪
Commented by cherry-mmm at 2010-12-05 15:55
kiyookuさん、こんばんは♪
丁度良い時期だったのでとても綺麗でした~(^0^)
時間をおいて見ると、また一味違って良いものですね★
Commented by cherry-mmm at 2010-12-05 15:57
ポン太ちゃん、こんばんは♪
池田町は福井から40分程掛るかなぁ。
とても良い所ですよー(^0^)
かずら橋という吊り橋も面白いです♪
来年は是非いらしてみてくださいね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31