**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**新緑の龍双ケ滝** その2.

昨日の続きデス(^0^)

ここは福井県で唯一の滝百選に選ばれた滝だそうです。

龍双ガ滝は少し離れて横から見るとこんな感じの美しい滝です☆

c0156789_16151747.jpg



水量が多くて、岩肌を流れ落ちる水が良いですね~♪

c0156789_16204923.jpg


今年はこの滝と瓜割りの滝などを撮りましたが、来年はもっと滝を撮りたくなりました(^0^)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-05 16:19 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15564289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-goes-onn at 2010-12-05 21:18
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
絶景~~♪♪

近くはきっと気持ち良かったでしょうね~(*^_^*)
Commented by ponta7-7-7 at 2010-12-05 22:56
迫力ありますね~☆
水しぶきが画面から出てきそうです(・∀・)!

夏場、海も良いけど滝も涼しくて良いですよね♪
Commented by cherry-mmm at 2010-12-06 17:11
cottyちゃん、こんばんは♪
うんうん、とても気持ち良かったですよ~(^0^)
滝はマイナスイオンで癒されますね★
Commented by cherry-mmm at 2010-12-06 17:12
ポン太ちゃん、こんばんは♪
うふふ、、飛び出しそうですか(笑)
あまりにお天気が良いからちょっと白とびしちゃってますけど^^;
瓜割りの滝も良かったねー!!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31