**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カルーナ**

先日、葉牡丹やパンジーを寄せ植えしようと思ってお花屋さんに行き、こんなお花を見つけました♪

c0156789_14195596.jpg


カルーナというお花です♪

お花自体は小さいのですが枝ぶりが良いですね^^

後ろの玉ボケ綺麗でしょ~☆
オリーブの葉っぱにお日さまが当たってきらきら反射してたのです♪

c0156789_1421585.jpg


久しぶりにNikonでマクロです♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-10 14:22 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15589806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-10 17:37
みっちゃんさん、初めてコメント差し上げます。
写真は撮るのも見るのも大好きなのですが
センスとカメラを持ち合わせていない、琴乃と申します。
おすすめブロガーさんのページで拝見してお伺いしました。
女性らしく繊細で、かつ力強いお写真とっても好きです!
即、お気に入りに登録させて頂きました!
↓↓のお写真もステキです! 
空を撮るのって、色とりどりで楽しいですよね~♪
初回から失礼かとは思ったのですが...
私のブログはほとんど写真の掲載がありませんが
もしよろしかったらリンクさせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますっ! またお伺いします  琴乃
Commented by ponta7-7-7 at 2010-12-10 23:16
きゃあ~☆
めっちゃキラキラ綺麗です~(●´∀`●)☆

やはりどちらのカメラも素敵で
うっとりです。。。
素敵な作品、ありがとうございます♪
Commented by まるたん at 2010-12-11 00:49 x
こんばんは^^
下の写真の柔らかな色合いが好き♪

cherryさんの写真見るとモチベーションが上がって、
私も写真撮りに行こうかな〜なんて思っちゃいます。
この時季のお花の写真って、、そうか!お花屋さんって手がありましたね^^
Commented by life-goes-onn at 2010-12-11 01:35
すっごく綺麗な写真ですね。。oO

奥の丸ボケが、
すっごく魅力的です^^
Commented by cherry-mmm at 2010-12-11 15:59
琴乃さん、こんばんは♪
ようこそおこしくださいました(^^)
これからもよろしくお願いいたしますね!
Commented by cherry-mmm at 2010-12-11 16:00
ポン太ちゃん、こんばんは♪
うふふ、ネットカフェからこんばんはです^^
ちょっと利用してみたけどなれなくて変な感じです^^;
Commented by cherry-mmm at 2010-12-11 16:02
まるたん、こんばんは♪
モチベーションあがりましたか^^
元気出して写真楽しみましょうね♪♪
Commented by cherry-mmm at 2010-12-11 16:03
cottyちゃん。こんばんは♪
丸ボケがきれいなのを見つけてうれしくなっちゃいました^^
お花はやっぱりいいね~!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー