人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

霊峰 白山

忘年会で温泉に行っていたので一日お休みしてしましました^^;

金曜日に福井の実家までチェリーを連れて行きました。

福井に行く途中、白山がとっても綺麗に見えたので、手取川の堤防から撮りました(^0^)

霊峰 白山_c0156789_1935578.jpg


300ミリの望遠だとこんなに大きく撮れましたよ~(^0^)

白山はとても美しい山ですね★
トリミングしてパノラマ風に♪

霊峰 白山_c0156789_19373910.jpg



福井の実家からも、石川の家からも見えるのが不思議~(*^-^*)
昔から眺めている山です。
いつか登ってみたいものです。。。
体力つけなくっちゃ^^;

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2010-12-12 19:38 | PENTAX K-r

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31