**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**山茶花**


昨日は沢山のコメントありがとうございました(*^-^*)
都合により明日お返しさせて頂きますね★


今日は金沢歴史博物館の横に咲いていた山茶花です♪
窓の灯りと山茶花・・素敵でした~。

c0156789_1801529.jpg


気に入って頂けましたらポチっとよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-01-18 18:00 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15785104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-goes-onn at 2011-01-18 21:28
綺麗な山茶花。。oO

後ろの青が、
みっちゃんさんマジックですね♪
Commented by kiyooku at 2011-01-18 22:25
今晩は
山茶花の赤は綺麗ですね~
花は和みますよね。
和ませて頂きました。
 和みに ・・・ポチッ・・・
Commented by kimama-time at 2011-01-19 06:43
背景のパステルブルーが山茶花の赤い色に合っていますね。
私の場合、このような撮影をするとき、いつもきれいな花びらを捜すのに苦労しています。
(^_^;
Commented by ☆あやちゃん☆ at 2011-01-19 15:07 x
素敵な写真ですね
Commented by cherry-mmm at 2011-01-19 19:00
cotty**やん、こんばんは♪
うふふ、青じゃないバージョンもあるのですが、やっぱりこっちの方が良かったです(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2011-01-19 19:01
kiyookuさん、こんばんは♪
お花が大好きなのに、この時期は撮るものがあまりなくて残念です。
白い雪の中で紅い山茶花の花が綺麗でしたよ(*^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2011-01-19 19:02
kimama-timeさん、こんばんは♪
ホワイトバランスを蛍光にして青を効かせてみました☆
お花も雪で傷むから綺麗な子を探すのに苦労しますよね^^;
Commented by cherry-mmm at 2011-01-19 19:03
あやちゃん、こんばんは♪
早速コメントありがとうございました~(^0^)
また来てね★

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31