**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

兼六園ライトアップ☆


今日は都合によりアップだけにさせていただきますね><
明日お返しさせて頂きますね!


毎年恒例の兼六園ライトアップ~冬の段~の季節になりました(^0^)
先週末と今日から13日日曜日まで開催されてます。

http://www.hot-ishikawa.jp/search-detail.php?id=900-ev030404009

今年はちょっと行く元気があるか分りませんので、去年の写真で様子をご案内したいと思います(^^;)

c0156789_21134031.jpg


この時期のライトアップを撮るには寒さとの闘いでもありますが、雪吊りの美しさはこの時期だけなので、頑張って行く価値は十分あると思います(^0^)
おススメです★


気に入って頂けましたらポチっとよろしくお願いいたしますね凸
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-02-10 21:16 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15898773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-02-10 21:48
こんばんは!
兼六公園の雪吊りは有名な風物詩ですね。
是非行ってみたい~~~と誘われますが
ど~んと寒気が到来して雪になるとのこと。
逆境に弱いto_shi_boには重荷です。
Commented by cherry-mmm at 2011-02-11 16:06
to_shi_boさん、こんにちは♪
このライトアップは桜や紅葉の時期も素晴らしですよね~☆
今日は大阪でも雪が降ったらしいですね^^;
運転等お気をつけてくださいね!!
Commented by life-goes-onn at 2011-02-11 16:37
すっごく綺麗~~(*^_^*)
温かみのある一枚ですね☆
兼六園、、行ってみたいです~><♪
Commented by seroko4320 at 2011-02-11 19:58
超大昔、昼間なら行ったコトがあります。
いいですね~雪のライトアップって~
Commented by まちゃお at 2011-02-11 20:46 x
先週行ってきました☆
いつ行ってもほんとうに美しいですよね☆
河北門もよかったですよ~~~
Commented by cherry-mmm at 2011-02-11 20:57
cotty**ちゃん、こんばんは♪
ほんとはめっちゃ寒くて手もかじかんでるんですけどね^^;
ライトの色が緑の時もあったみたいですが、金色の方が綺麗ですよねー☆
Commented by cherry-mmm at 2011-02-11 20:59
せろこさん、こんばんは♪
雪吊りの頃にいらしたの?
ライトアップは色んな季節にありますが、雪吊りと桜が最高です♪
Commented by cherry-mmm at 2011-02-11 21:00
まちゃおさん、こんばんは♪
先週は雪が多くて歩きにくかったのではありませんか?^^;
河北門のライトアップも見てくればよかったかな~。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30