人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

地震お見舞い申し上げます(>_<")

東北・関東方面の皆さま、本当に大変な事態になりましたね(;_;)
テレビで災害状況を観ると胸がしめつけられる思いです・・・。
まだまだ余震も津波も続くようなのでくれぐれもお気をつけてくださいね!

石川にいても不気味な長い揺れを感じました。
しかし生活に支障はございません。
オーストラリアに新婚旅行に行った息子達がグアムで待機していて、帰れるのかまだ分からない状態が気がかりです。
しかし娘の引っ越しを済ませなくてはならないので、現在大阪に向かっております。


どうかこれ以上の被害が起こりませんように!!
皆さまも今後もお気をつけくださいませね(×_×)


少しでも和んでいただけたらと思いチェリーの写メを添えますね☆


地震お見舞い申し上げます(>_<\")_c0156789_9124612.jpg

by cherry-mmm | 2011-03-12 09:12

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31