**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

明日天気になぁれ!!


なんという寒さでしょう・・・。
石川も雪が降り、とっても冷え込んでいます(@@)

被災地の方々もさぞかし寒くてお辛いのではないかと思うと胸が痛みます(T.T)
せめて暖房が無くても大丈夫なくらい暖かくなって欲しいものです!!

明日はお天気が良くなりますように~★

春よ来い!  桜の季節が待ち遠しいです!

c0156789_20463614.jpg


これは去年の桜です(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-03-17 20:47 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16067305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-17 20:55
東京でも冷えています。
被災地では雪景色でしたものね...寒さが心配です。
早く温かい食べ物や毛布、暖房器具が多く使えるように
なりますように!!
暖かくなることを願います。
淡い緑を背負って可愛い桜、素敵な一枚です!
ポチっとな☆  琴乃
Commented by to_shi_bo at 2011-03-17 21:16
こんばんは!
優しい桜ですね。
避難所の壁に飾りた~い!!!
Commented by やすとも at 2011-03-17 22:25 x

・・・寒かったですね!!
今日は寒さのせいで 東京では「大停電するのでは!?」との予測がでて

またも帰宅時プチパニックでした★

今日は余震も多いですし・・・なかなか落ち着きません

「春」が早く来てほしいですね♪
Commented by cherry-mmm at 2011-03-18 21:45
琴乃さん、こんばんは♪
昨夜は冷えましたね><;
また来週も冷えるみたいで、本格的な春はもう少し先のようですね。
被災なさった方々もですが、私たちにも色々と影響が出始めてます@@
穏やかで平和な日本に早く戻って欲しいですね・・・。
Commented by cherry-mmm at 2011-03-18 21:46
to_shi_boさん、こんばんは♪
お蔵入りになってた桜ですが、今の季節にはとても愛おしく見えます♪
避難所にこんな写真を飾ったら少しは癒しになるでしょうかね^^
Commented by cherry-mmm at 2011-03-18 21:48
やすともさん、こんばんは♪
東京は計画停電で混乱してますね><
なかなか落ち着きませんね・・。
完全に元の生活に戻れるまで頑張りましょうね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31