**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

春はそこまで。。。♪

今日は朝は雪が積もってたけど、日中は良いお天気でした(^-^)

夕方のお散歩でつくしを見つけました♪♪♪

まだまだ冷え込む日もありますが、確実に春が近づいてる証拠ですね☆

あと一カ月経ったらこんな桜を見れるかしら。。。

c0156789_21373016.jpg


色々と大変ですよね。。。
こんなふわふわピンクに包まれて癒されたいですね(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-03-18 21:40 | 花写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16072058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすとも at 2011-03-18 23:27 x

ノンビリお花見したいです♪

とりあえず、福島第一のクライシスがさってくれれば
 関東でも 安心してお花見できるんですけど

ガイガーカウンターのお世話になりながら
のお花見は嫌ですね(苦笑)

頑張れ!! ハイパーレスキュー隊☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-19 22:23
一足先にふわふわの桜をありがとうございます!

最近、ちょっと気持ちがめげているので
(弱音を吐いてる場合じゃないのですが)
みっちゃんさんの優しいお写真、温か味を感じて
心からホッと安心できます。
温かく優しい春。早くきてほしいなぁ!

まだ雪が降っているのですね、困りますね...。
つくしをみつけたとか! それだけで春の匂いが...!
満開の桜が待ち遠しいです!!  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2011-03-19 23:06
やすともさん、こんばんは♪
いやはや・・・原発は大変なことになってますね(・・;)
ニュースを観ると何もできない事に歯がゆさを感じます。。
しかし、私たちが元気でいないとダメなんだと思います!!
自分に出来ることを頑張りながら出来る限りの支援をしていきたいと思います!!

Commented by cherry-mmm at 2011-03-19 23:12
琴乃さん、こんばんは♪
大丈夫ですかぁ・・・。
遠く離れているここでは一見普段と変わらぬ日常です。
しかし、皆さんがなにかしら力になりたいという思いは抱いてます。
そして、ちょっと気持ちがめげてます。。
これからの不安がよぎります。。
でもそれではいけないんですよね!
私たちまで元気がなくなってはダメなんです。
しっかり働いて、経済が悪化しないようにお金も回さなくてはなりませんよね!

私の出来る事・・・私の写真で出来ることを考えています。
またお知らせしますね☆

雪はすぐに溶けましたよ^^
今日は13度まで上がりました♪
春一番も吹いたんですよー(^0^)
Commented by photograph-aym at 2011-03-21 09:22
すごく綺麗な写真ですね*
鮮やかで、すっと嫌な事を忘れました。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30