**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

リバイバル★ 

最近は写真が撮れてません・・(^-^;)
今日は梅を撮りにーと思ってましたが行けませんでした。

こうして毎日ブログをアップして、新しい写真を次々とアップしてますが、

そうすると、とっても好きな写真も、イマイチな写真も同じようにどんどん流れてしまう・・・・・

そんな気がしてました。

中にはとっても自分で好きな作品とか、思い入れが深い写真があります☆


なので、私にとってとても大事な作品を改めてアップさせて頂こうと思います(*´ェ`*)…♥


今日はこの一枚☆

c0156789_20313875.jpg



姫コブシです♪
この透明感があるひらひらとした花びらがとっても綺麗で可愛くて大好きなんです(*^-^*)
桜を求めて近くの里山を放浪していて見つけました(笑)
今年も会いに行きたいと思ってます!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-03-21 20:35 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16084070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マユ at 2011-03-21 20:56 x
光の透け具合が綺麗ですね~!!
淡いピンクが女性らしいです(^^)

寒くてなかなか撮れませんね…。
私もブログで蔵出し中です(^^;
Commented by やすとも at 2011-03-21 21:58 x

僕もなかなか街写真が撮れません(*´Д`)=

・・・節電のせいか閉まってる店が多い
やっぱり、もう少し時間がかかるかもしれません

ワイヨリカ懐かしいですね!!

いい曲だと思います♪
Commented by west_west2010 at 2011-03-21 22:44
こんばんは♪
残念でしたね~ 晴れ女パワーの効果は今回はイマイチだったでしょうか(^-^)
それでも私にとっては思い入れ深い写真を見せていただけるいいチャンスとなりました。
姫コブシはシデコブシと同じ種類でしょうか?
三重にも天然記念物に指定されたシデコブシの群生地があります。
今月末から4月初めには咲き始めるそうなので私も会いに行ってみたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-22 00:35
凄く魅力的なお花ですね!
失礼ながら存じあげず...(汗 初めて拝見しました。
淡い色がやっぱり好き、みっちゃんさんのお写真の撮り方も(^^)
お花の生命力が溢れています。 琴乃
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2011-03-22 01:48 x
先日はわざわざコメントくださりありがとうございました!
とても嬉しかったです!
こちらこそいつも素晴らしいお写真に、
感動したり、元気を頂いたり、自分の写真がいかにまだまだかを
思い知らされたりしています(爆)
ですので今まで「イマイチな写真」があったことに驚きです!
これからも楽しみにしています!
Commented by cherry-mmm at 2011-03-23 19:40
マユさん、こんばんは♪
この時初めてこのお花を知ったんですよ(^0^)
今年はいつまでも寒くてなかなか撮れませんね><
Commented by cherry-mmm at 2011-03-23 19:42
やすともさん、こんばんは♪
皆さん、なかなか撮影する気持ちになれないみたいですね。。
ほんとに暖かくなったら元気出てくるかな~・・。
ワイヨリカの可愛い声が大好きです♪
Commented by cherry-mmm at 2011-03-23 19:44
westさん、こんばんは♪
月曜日は女子会だったので、ウインドーショッピングとおしゃべりで時間が無くなってしまいましたの(笑)
多分シデコブシが正式な名前かもしれませんね!
そちらはお花の名所が沢山あって羨ましいです~(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2011-03-23 19:45
琴乃さん、こんばんは♪
私もこの時初めてであって、なんて可愛いお花なんだろうとテンションあがりましたよ(笑)
翌年も撮ったけど、この時の方が綺麗に撮れてました^^;
Commented by cherry-mmm at 2011-03-23 19:52
ガミ@オレンジの世界さん、こんばんは♪
お元気そうで安心しました(^^)
オレンジの世界も健在で楽しませて頂きました!
オレンジ色はパワーもらえますね☆
私の写真もまだまだイマイチなものがありますよー^^;
もっと感性を磨きたいです!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30