人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

兼六園 梅園♪

先週の日曜日に行けたら・・と思っていたのですが時間がなくなり、お天気もいまいちだったので諦めてました。
ですので今日は是非とも行きたいな~と思っていました。
しかし、予報は雪^^;

案の定、朝からさらさらと軽い、柔らかいあられ状の雪が舞いました。。。

知り合いの方が、茨城の知人の方がボランティアで支援物資を必要とされているから送りたいとおっしゃるので、私もわずかですが協力させていただきました。
その品をお届けした頃から段々とお天気が良くなっていったので、そのまま兼六園に行きました♪

すっかり晴れでした(^0^)
やっぱり晴れ女でしたよー★

去年の写真とか見ると2月末に梅を撮っていたのに、今年はまだ8分咲き程度でした!
一か月も遅いですねー。
今日も気温は5度程度でしたから@@

兼六園 梅園♪_c0156789_18293530.jpg


来週後半には満開かな?

兼六園 梅園♪_c0156789_18302430.jpg


兼六園 梅園♪_c0156789_18303829.jpg


兼六園 梅園♪_c0156789_1831259.jpg



久しぶりにじっくり撮影しましたが、寒さで一時間半ほどで終了しました^^;
早く暖かくならないかな~♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2011-03-26 18:33 | PENTAX K-r

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31