**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

春ですね♪

ようやく北陸も春らしいお天気になって来ました♪

多分、もう雪も大丈夫でしょう。。。

って、もう明後日から4月ですもんね^^;

4月から息子が金沢勤務になったので、今日は引っ越しのお手伝いしてました(*^-^*)

PENTAXに電話出来ませんでしたー。
明日は仕事だけど早くしないとなぁ・・。
これから良い季節だから早く直さなきゃね><;


先日兼六園で撮ったマンサク♪

きらきらして春らしいですよね★

c0156789_22133879.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-03-30 22:15 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16123368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2011-03-30 22:27
春いっぱい、って感じですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-31 12:13
先日は娘さんのお引越しでしたよね?
お引越しが続いて、みっちゃんさんもお疲れでは
ありませんか??
本当に、少しずつ着実に春めいてきましたね。
キラキラ、とても素敵です!
暖かい風、被災地にも届くといいな。  琴乃
Commented at 2011-03-31 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photograph-aym at 2011-03-31 19:10
いよいよ新年度ですね。
忙しいけど、楽しみたいなと思います。
Commented by cherry-mmm at 2011-04-01 19:24
せろ子。さん、こんばんは♪
北陸もやっと春めいてきましたーー(^0^)ノ
Commented by cherry-mmm at 2011-04-01 19:27
琴乃さん、こんばんは♪
そうなんです、3月は娘も息子も引っ越しでした^^;
でも息子の方は業者さんに頼めたし、ちょっとお手伝い程度でした。
梅やマンサクのお花を撮って、やっと春を感じる事が出来ました♪
ほんとに・・・被災地にもせめて温かく柔らかな風が吹いて欲しいですね☆
Commented by cherry-mmm at 2011-04-01 19:28
鍵コメさん、こんばんは♪
沢山のご依頼ありがとうございます(^0^)
心を込めて準備させて頂きます!
Commented by cherry-mmm at 2011-04-01 19:29
photograph-aymさん、こんばんは♪
3月4月はお忙しいでしょう?
太鼓仲間にもaymさんと同じお仕事の子がいて、とても忙しそうですから^^;
お休みは撮影楽しまれてくださいね~(^-^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31