**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**アネモネ**



今日は都合によりアップだけにさせて頂きますね(^-^*)

明日お返しさせて頂きます♪


今日は久しぶりにNikon D40X でお花のマクロです♪

今年はもう少しお庭の手入れをちゃんとしようと思っていて、薔薇の土や肥料を買うついでに、
可愛いアネモネも見つけたので買ってきてモデルさんになってもらいました~(^0^)

c0156789_21531877.jpg


アネモネも可愛くて大好きです★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-04-02 21:54 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16136389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2011-04-03 01:13
光を上手く使われた透明感がある花びらがいいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-03 01:31
アネモネは目鼻立ちがはっきりしたモデルさんの印象です。
立派なお花を咲かせて楽しませてくれますよね(^^)
職場でも春のお花が多くなってきました。
お庭のお手入れ、楽しんでくださいね(^^)
今日もポチっとさせて頂きました!
チェリーちゃん可愛いです☆  琴乃
Commented by west_west2010 at 2011-04-03 12:39
こんにちは♪
素敵なモデルさん見つけてきましたね~^^
D40X君も久しぶりに使ってもらえて喜んだのではないでしょうか?(^-^)

薔薇は虫がついて育てるのが大変だとそうですね。
それでも自ら手塩をかけて育てて咲いた花は可愛くて喜びも違いますよね~♪
Commented by cherry-mmm at 2011-04-03 20:07
meruchichyさん、こんにちは♪
西日が射しこむ室内で撮影しました(^^)
アネモネは花びらも花芯も可愛いですね♪
Commented by cherry-mmm at 2011-04-03 20:08
琴乃さん、こんばんは♪
アネモネは毎年楽しめるのも良いですよね~(^0^)
切り花を買うよりお得です(笑)
今年は庭仕事頑張りまーす!
良い被写体を育てたいです★
Commented by cherry-mmm at 2011-04-03 20:16
westさん、こんばんは♪
可愛いモデルさんでしょー(^0^)
色合いもすごく可愛くて、2色買ってきました。
こからしばらくはD40Xくんに頑張ってもらうことにします^^

薔薇は虫が付いたり病気になりやすいのですが、復活力もすごいんですよー★
今年も綺麗な花を咲かせて欲しいです(^-^)
Commented by photograph-aym at 2011-04-03 20:33
最近、マクロレンズがちょっと気になっています。
でも、あんまり気にしてると、買ってしまいそうなので、あまり気にしないようにしています 笑
Commented by cherry-mmm at 2011-04-03 20:40
photograph-aymさん、こんばんは♪
aymさんがマクロを使われるとどんな作品に仕上がるのかなー(^-^)
とても気になります♪
なのでもっと気になさってください(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31