**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**アネモネ** その2.

今日は花粉が凄くて、朝起きた時から鼻水が止まりませんでした(≧ヘ≦ )

お薬飲んで、プラズマクラスターフル回転させて、マスクしても止まらない鼻水。。。
今日一日でティッシュ一箱使いきる勢いでしたよー(>へ<)
大人しく家にこもってました(笑)

今日は何の写真にしようかな~って思って、昨日のアネモネを加工してみました♪

c0156789_21121790.jpg


写真というよりアートですね^^

去年の今頃はもう桜の写真を撮ってました。。
今年はあと一週間はかかりそうですね><;

これはちょうど一年前の写真です。
ローライフレックスミニデジの作品です♪

c0156789_21102061.jpg


懐かしいです(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-04-03 21:11 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16140328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすとも at 2011-04-03 22:56 x

ローライの写真 かっこいいですね!!
o(*^▽^*)o

雰囲気的にもやっと写真撮れる雰囲気になってきました
ボチボチ本気だしていこうかと思います♪

花粉症お大事にしてくださいo(*^▽^*)o「
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-03 23:24
まさにアートですね!!素敵、クールでかっこいいです!
二枚目は、電線がまたいいアクセントに写っていますね。
奥行きを感じます(^^)
今年はもう少し...早く桜咲く!となるといいですね(^^)

今日、みっちゃんさんの地元は大変だったのですね(><)
我が家、実は空気清浄機ないのですf^^;(かなりチャレンジャー)
新たまねぎならあまり辛くないと思うのですが...
どうなのでしょうか???お大事になさってくださいね。
遅くなりましたが、昨日郵送しました☆ 
緊張して、いつも以上に指が震えたので乱筆ですが(汗 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2011-04-04 18:11
やすともさん、こんばんは♪
ローライフレックスミニデジはおもちゃみたいなカメラですが、
こういうカラフルで明るい場所ではなかなか味がある写真が撮れます♪
多少色はいじってますけど。。

めいっぱい写真撮りたいのですが、お天気(気温がめちゃ低い)と体調がいまいちで、本格始動はまだ先になりそうです><;
Commented by cherry-mmm at 2011-04-04 18:13
琴乃さん、こんばんは♪
たま~にね、全く写真らしくない加工をして遊んだりもします(笑)
そういう自由さがあっても良いかなーって思って^^

綺麗な字で書かれたお手紙でしたよ~(^-^)
ありがとうございました!!
明後日にはお手元に届くかな・・と思います♪

今日も結構飛んでましたねー><;
早く全部飛んでいっちゃって欲しいです!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30