**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜のある風景シリーズ2011.

昨日は沢山のコメントありがとうございました~!!
今日は都合によりレスはお休みさせていただきますね(^^;)


今日の写真は去年好評だった(自己満足度も大!!(笑)) 桜のある風景シリーズです♪


昨日の撮影でかなり疲れたのですが二度寝で癒し、
お昼ちょっと前に雨も止んだのでお出かけしてきました♪
のんびりしてると桜が散ってしまいますからね><

K-rとペンをぶら下げて東茶屋街界隈をゆっくり歩きながら、風景に溶け込む桜を撮ってきました。

c0156789_17403158.jpg



c0156789_17405663.jpg



c0156789_17411559.jpg



c0156789_17413749.jpg



c0156789_17415766.jpg



そろそろ散り始めましたが、もう少し桜を撮りたいな~♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-04-16 17:45 | 風景写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16199004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-lx3 at 2011-04-16 18:30
こんばんはー
桜のある風景っていいですね~^^
散った感じもとても綺麗です!
↓の映り込みはどっちが本物かわからないくらい美しいですね!!
Commented by ykubota2010 at 2011-04-16 21:25
ん~春の東茶屋街みたいな~♪
Commented by やすとも at 2011-04-16 22:54 x

明日は撮ってきますよ♪

ほぼ一日フルで カメラ三昧です

ご期待ください☆d(o⌒∇⌒o)b

個人的に「八重桜」がすごく楽しみです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-17 02:18
桜と一言で言っても、色んな表情を見せてくれますよね。
色もそれぞれ違っているし、形も違う。
みっちゃんさんのご近所には色々な桜が咲いているのですね!
どれも素敵なお写真ですが、3枚目がかなり好きです。
桜並木の下を仲良く歩くお2人の後姿、ほのぼの~です☆
最後のお写真は花びらの絨毯が出来上がっていますね(^^) 琴乃
Commented by pleasantphoto at 2011-04-17 10:44
こんにちは♪

素敵な桜の写真ですね(^^)
最後の写真が結構好きです♪

僕も早く体調を回復させて撮影に行きたいです。

ポチィ!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30