人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

菊咲き一輪草**



今日は桜はお休みして、実家でNikonD40xで撮った菊咲き一輪草をご紹介しますね(^0^)

母は山野草が好きで、色んな種類が植えてあります♪

先日帰った時に生けてあったものを、夜、テーブルの上でマクロ撮影しました。

菊咲き一輪草**_c0156789_20573717.jpg


ちょっとピントが甘いのですが優しい雰囲気は出てるでしょ(^-^*)
バックの赤い色が効いてると思うのですが、これ、なんだと思いますか~(^^)

じつは、これ、かっぱえびせんの袋なんです(笑)
この赤を利用してお花の白い色を惹き立ててみました♪


このお花は後ろのお花の付け根が紫色で、そこも可愛いんです★

菊咲き一輪草**_c0156789_2153487.jpg



お花にはそれぞれ魅力がありますね(^0^)♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2011-04-19 21:07 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31