**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

水仙と桜♪

今日は都合によりアップだけにさせて頂きますね^^;
明日お返しさせて頂きます(^0^)


今日の主役は水仙♪
桜はバックで背景となって写真の雰囲気アップしてくれてます★

c0156789_2211092.jpg


昨日の福井の石垣の上に咲いてた水仙を見上げる形で撮りました!
優しい雰囲気がお気に入りです☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-04-24 22:12 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16236105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a_ri_n_ko at 2011-04-25 00:32
こんばんは^^
ほんとに、優しい雰囲気で撮れてますね♪
春の木漏れ日に包まれて 水仙さんもしあわせそうだぁ。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-25 00:54
こんな優しい雰囲気での水仙、もう素敵すぎです!
みっちゃんさんのお写真は癒し効果絶大です! 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2011-04-25 21:10
a_ri_n_koさん、こんばんは♪
ここを見つけたときとっても嬉しかったです(^0^)
水仙を見上げれる場所ってあんまりないし、背景が桜をいうのも珍しいですよね♪
Commented by cherry-mmm at 2011-04-25 21:11
琴乃さん、こんばんは♪
桜が背景ってとっても贅沢な気分ですよね~(^-^*)
癒されて頂けたら光栄です~☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31