**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

身近な絶景★

家から車で5分と掛らない所にあるお気に入りスポットの桜です(^-^)

川の横の道路沿いの桜並木。。。
橋の上から見るとこんな風にとても良い感じです☆

c0156789_1735041.jpg


向こうに見える雪山は白山です♪

c0156789_17354519.jpg


こんなに近くに住んでいたのに、このアングルの素敵さに気が付いたのは今年です^^;

まだまだ身近に素敵スポット、素敵アングルがありそうですね~(^0^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-04-26 17:37 | 風景写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16244217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-26 20:03
とっても贅沢な景色!堪能させて頂いちゃいました!
桜並木立派でとても綺麗ですね(^0^)
緑も濃ゆくなっていて桜との相性もバッチリ!!
山の奥にまた山!しかも雪山!
もう本当に贅沢な景色~♪
ボートに乗ってのんびりゆったりと景色を楽しむと
身も心も癒されますね(^^) 琴乃
Commented by screen03 at 2011-04-26 20:07
こんばんは。
たくさんの桜、綺麗ですね~♪
一枚目、カヤックでしょうか?
水の上から雄大な白山と
桜を楽しめて素敵ですね^^
私もしてみたいな~
Commented by kiyooku at 2011-04-26 21:09
今晩は
桜並木は色々有りますが、自分のお気に入りは有りますよね~
雰囲気や、思い入れや色々ですが・・・
何だか此処が好きと・・・
桜の季節にはどうしても此処に会いに来たく成りますよね。
Commented by やすとも at 2011-04-26 21:57 x

車で5分でこの絶景ですか!?

すごいですね☆d(o⌒∇⌒o)b
桜も綺麗なんですけど
僕は背景の山々の残雪が気になります
まだ、けっこう残ってるんですね☆

いい写真ありがとうございます♪
Commented by life-goes-onn at 2011-04-26 22:28
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
絶景ですね。。oO

山がすぐ近くにあるようで、
すごく遠く感じる、、
幻想的な写真(*^_^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31