**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

純白の桜**

桜といえばピンクですが、この桜は真っ白です☆

大島桜♪


c0156789_21414853.jpg



桜餅にはこの桜の葉っぱが使われてるそうですね(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-05-02 21:44 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16272773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすとも at 2011-05-02 22:14 x

ああ!? 桜餅のはっぱコレですか

・・・小さい頃食べちゃってよく親父に怒られてました
(笑)

白もしっとりしてていいですねo(*^▽^*)o
Commented by マユ at 2011-05-03 01:15 x
白い桜もあるんですね(^o^)
可憐で素敵ですね~。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-03 02:28
桜って薄っすらピンク、というイメージでした。
色んな種類があって可愛いですよね(^^)
桜餅、実は食べられません(和菓子が苦手(泣)
兄は大好物で毎年私の分まで大量に食べていました(苦笑 琴乃
Commented by ponta7-7-7 at 2011-05-03 17:26
純白の桜も上品で素敵ですね~((o(´∀`)o))☆
光のボケがとっても良いアクセントになってて
超好きです(●´艸`)♪

桜餅のあの香りはこの桜の葉っぱだったのですね。。。
勉強になりますφ(・ェ・o)フム
Commented by mayurin315 at 2011-05-03 19:43
桜餅大好きです。
桜餅の葉なら、きっといい香りがするのでしょうね♪
白い桜=美味しいイメージ
になっちゃいました(*^_^*)
Commented by zhizi-zhizi at 2011-05-03 21:43
ご無沙汰してます。
私はなかなか花見にも行けずで、今年の春が終わろうとしています。
うしろのボケ、いい感じですね。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31