**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

*TSUBAKI*

昨日も沢山コメントくださってありがとうございましたー(^^)

GWはばたばたで、パソコンに向かう時間もなくてお返し出来なくてごめんなさい!!!

今日も一枚アップしてお休みなさいです★

いつも桜とかのついでに撮ってる椿ですが、実はかなり存在感もあるし大好きなお花です☆

c0156789_23471579.jpg


明日はお仕事でーす^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-05-05 23:48 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16287375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidetatu32jp at 2011-05-06 11:43
こんにちわ

私も椿撮りまくりました!正直、花の種類とかぜんぜん分かっていないのですが椿だけは撮りたくなるんです^ロ^;
和風な感じがするからなのかなぁ?と自分でも不思議です。
お写真、美しいです、ガウスっぽいふわっとした感じやボケ具合もいいし、花の儚さがたまりません(´∀`)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-06 19:56
私は先日、偶然にも乙女椿という
ピンクの可愛い大輪を見つけました☆
椿、存在感があって女性的ですよね 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2011-05-06 19:57
hidetatu32jpさん、こんばんは♪
お久しぶりですね~(^-^)
しばらくアップなさってなかったのでご無沙汰してしまいました(^^;)
復活なさって嬉しいです♪

椿は和のイメージですよね(*^-^*)
私もそんな魅力に惹かれてます♪
ほんとはちょっとお花の位置が失敗でしたが、 hidetatuさんにそんなに褒めて頂けるとちょっと自信が付きました(笑)
Commented by cherry-mmm at 2011-05-06 20:06
琴乃さん、こんばんは♪
椿にも沢山種類がありますねー!
大輪だったり、花びらの枚数や形が変わってるものも。
色合いも美しいですしね(^^)
山茶花も良いですね♪
Commented by kiyooku at 2011-05-06 20:25
今晩は
椿綺麗で素適に写されてますね~
椿は綺麗ですが、散り際が寂しい花ですよね。
何時も想いに・・・・不思議な花ですね。
Commented by cherry-mmm at 2011-05-06 20:40
kiyookuさん、こんばんは♪
ぽとりと落ちるのは縁起が悪いとされるお花ですね^^;
でも落ち椿も好きですよ^^
年に一度は撮りますね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31