**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

想いの思い出**


頂き物の薔薇を

その想いを忘れないように、思い出となるように

私の想いも込めて丁寧に残しました(*^-^*)

c0156789_17263146.jpg



気に入って頂けましたらポチっとよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-05-12 17:32 | 花写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16318759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zoeyu at 2011-05-12 17:47
今年も、薔薇の季節が来ましたね。
お写真、楽しみにしていました。
色合いといい、表情といい、とってもとっても素敵です☆
Commented by kiyooku at 2011-05-12 18:19
今晩は
バラを綺麗に写されて・・・
バラは雰囲気を写し込むのが難しい花ですよね。
素適に写されて、感激です。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-12 20:21
素敵なタイトル
そしてお写真とぴったり♪
拝見した一瞬ドキッとするほど美しいいでたちで
この薔薇に見とれてしまいました。

素敵な想いを形に...
私もこんな素敵なお写真が撮れるようになりたいです 琴乃
Commented by やすとも at 2011-05-12 21:39 x

とても、素晴らしいことじゃないですか
o(*^▽^*)o

僕もよくいただいたお土産とか コンデジで撮っておきます♪
食べたらなくなってしまう それだけでは もったいないので
お土産は値段とか味じゃなくて 選んで買ってきてくれた 気持ちがうれしいものですからね☆
Commented by screen03 at 2011-05-12 22:05
きれいなバラ、くすんだピンク
とても優しい雰囲気ですね♪

想いを残すように、伝わるように
丁寧に撮られたのが伝わってきます^^
Commented by to_shi_bo at 2011-05-13 18:53
こんばんは!
カーテン越しの光を当てて撮ったような優しさが
溢れて、まさにアートフラワーですね。
男にはちょっと真似が出来ません(泪
Commented by cherry-mmm at 2011-05-13 20:17
zoeyuさん、こんばんば♪
実物よりはちょっとシックな色合いにねりました^^
もう少しで薔薇の季節ですね~♪
私もとても楽しみです(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2011-05-13 20:19
kiyookuさん、こんばんは♪
花びらの開き具合によっても雰囲気が変わりますね。
今はもっと開いてしまってるのでいまいちな感じです^^;
お花を撮る時はタイミングもとても大事ですね~。
Commented by cherry-mmm at 2011-05-13 20:24
琴乃さん、こんばんは♪
自分でもとても気に入った一枚となりました☆
このままでは枯れて無くなってしまうので、大切にとっておく為に撮りました♪
感謝を込めて私は撮りました(*^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2011-05-13 20:25
やすともさん、こんばんは♪
写真に撮っておくと良いですね~(^-^)
特に枯れてしまうお花とかお菓子など、永遠にとっておけないものは。。
写真って良いですね!!
Commented by cherry-mmm at 2011-05-13 20:27
screen03さん、こんばんは♪
実物はもう少し明るく淡いピンクなんです^^
ホワイトバランスでちょっとシックな色合いになりました☆
でもそれが気に入ってます♪
Commented by cherry-mmm at 2011-05-13 20:29
to_shi_boさん、こんばんは♪
室内で撮ったので光が柔らかいですね^^
お天気が良い日の外だと日差しでぎらぎらしてしまいますものね。
女性らしさが出てたら嬉しいです☆
Commented by kiki at 2011-05-16 10:15 x
本当に綺麗ですね☆
バラの花びらのしっとりした感じまで
出ていてうっとりします。
これはやはりマクロレンズなんでしょうか?

Commented by cherry-mmm at 2011-05-16 16:20
KIKIさん、こんにちは♪
これはNikonのカメラにシグマの50ミリのマクロを付けて撮りました(*´-`)
やはりNikonは優しく美しく撮れますねー☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31