**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

祈りを込めて☆

お友達からひまわりの写真が欲しいのとお願いがありました。

お友達の幼馴染さんがご病気を闘ってらっしゃるそうなんです。。。

その方はひまわりが大好きらしいので、私のひまわりのポストカードを送りたいの・・という事でした(^^)

過去の作品の中から10枚選んでプリントしてお送りします。

その方のご病気が少しでもよくなられますように、祈りを込めて☆

今日はその中から2枚ご紹介しますね(^-^*)

c0156789_15385422.jpg


c0156789_15401877.jpg


私の写真の先輩も同じような病気と闘ってるかたがいらしゃるので、
病気がよくなりますようにーーーーっと目いっぱいパワーを送ります(*^0^*)

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-05-14 15:43 | 花写真 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16327084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-05-14 19:18
cherry-mmmさん、こんばんは!
向日葵は太陽に向かっていつも笑顔を振りまいています。
闘病生活の方に向日葵の写真は最高!
きっと回復されると信じています(^o^)
Commented by あか at 2011-05-14 19:29 x
この画像みたら、きっと元気になりますよ!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-14 19:45
私、夏生まれなんです。
ひまわりを見ると夏を思い出します。
そして嬉しくなります。大好きなお花です!
1枚目、どこまでも続くひまわり。
一度で良いからひまわり畑を見てみたいです。

元気な黄色。
その方のご病気が改善に向かわれますように。
みっちゃんさんのお写真で
きっと回復が早まると思います! 琴乃
Commented by pcvhirose at 2011-05-15 13:49
素敵な写真ですね。
私もいただきたいな!
どうしたら宜しいですか?
Commented by やすとも at 2011-05-15 20:38 x

これは元気になりますねo(*^▽^*)o

ひまわりってそういう力ありますよ☆
去年は 代官山でひまわりのカット撮れたんですけど
今年は 自然なひまわり撮りたいです♪

チェリーさん 体調不良とか
お大事にしてください☆
Commented by cherry-mmm at 2011-05-15 20:54
to_shi_boさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
ほんとに、そうであったら良いなと思います!!
私たちもひまわりを見ると元気になれますもんね(^0^)
パワーを感じとって頂けたらいいな~☆
Commented by cherry-mmm at 2011-05-15 20:54
あかさん、こんばんは♪
そうであって欲しいですね~(^0^*)
きっと、きっと元気になられますようにーー!!!
Commented by cherry-mmm at 2011-05-15 20:58
琴乃さん、こんばんは♪
琴乃さんは夏生まれでしたか~^^
私は梅雨生まれです^^;
ひまわりはいっつも太陽の方を向いていて、そういうところがとても健気だなーって思うんですよね^^
そして元気!!
その健気で元気なひまわりパワーが届きますように・・(^0^*)
心からお祈りしております!!
Commented by cherry-mmm at 2011-05-15 21:00
pcvhiroseさん、こんばんは♪
嬉しいお言葉です(^^)
もしよろしければ以前から企画しているチャリティーポストカードとしてお求め頂けますでしょうか?
今日のブログの最後の方にご案内させていただきますね♪
Commented by cherry-mmm at 2011-05-15 21:11
やすともさん、こんばんは♪
代官山でひまわりですかーー(^0^)?
どんなひまわりだったんでしょうかo(^-^)o
やすともさんの自然の写真も是非とも見てみたいですー!

昨日は一日ほとんど寝てましたが、今日はしっかりイベント楽しんできましたよ^^
ありがとうございますね★
Commented by ykubota2010 at 2011-05-15 23:01
元気が沢山届くと良いですね。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31