**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

お花を色々♪

ここのところ撮影出来てないので、ストックの中からお花を3つご紹介しますね(^-^*)


まずは職場の花壇のアーモンドの花♪

c0156789_19154820.jpg


桜を大きくしたようなお花です^^
4センチくらいはあったかな??

そして我が家にいっぱいあるワイルドストロベリーの花♪

c0156789_19165819.jpg


ワイルドストロベリーは赤い実がなると幸せになると言われて一時期大人気でしたね★
私はとっても相性が良いようで、今10株くらい育てています♪
中にはコンクリートの隙間からわさわさ生えているど根性ワイルドストロベリーもいます(笑)
実際に我が家にいっぱいハッピーを運んでくれてます☆


そして真っ赤なつつじ♪

c0156789_19193621.jpg


赤いつつじはあでやかですね~(^0^)


写真撮りに行きたいけれど、明日の日曜も太鼓の練習~(^^;)
百万石まつり向けての全体練習なのでしごかれてきます!!


ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-05-21 19:23 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16359684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-goes-onn at 2011-05-21 19:33
カラフルで綺麗ですね~~(*^_^*)

ワイルドストロベリーの花、、
可愛いですね。。oO
ちょっと育てて見たいなぁ~(*^_^*)
お花屋さんとかで売ってますか??
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-21 23:36
アーモンドのお花初めて拝見しました~(^0^)
しべが沢山なんですね♪
ワイルドストロベリーは我が家にも居ますが
こんなに美しいお花はまだ...f^^;
お花の真ん中に緑の綺麗なお星様が♪♪
つつじのしべの煌きが好きです(^^) 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2011-05-22 16:43
cotty**ちゃん、こんにちは♪
ワイルドストロベリー売ってるかなぁ・・^^:
もし手に入らなかったら今度種を採ってお贈りしますよー(^0^)
近ければ苗をおあげするんですけどね♪
Commented by cherry-mmm at 2011-05-22 16:45
琴乃さん、こんにちは♪
あれれ、琴乃さんのとこはまだ咲いてませんか?
そちらの方が暖かいのにね。。
うちは既にいくつも小さなイチゴも出来てますよ~(^0^)
実ったらチェリーのおやつになります(笑)

アーモンドやつつじも可愛いですね★

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30