**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

薔薇の季節がやって来た♪

我が家の庭の薔薇の第一号のお花が咲き始めました(^-^*)

ミニバラです♪

c0156789_20411878.jpg


この花は日光が当たると薄い黄色が赤っぽくなっていくんですよ(^^)
お天気が良くないので今は淡い色ですが。。。

c0156789_20431524.jpg



気に入っていただけましたらポチっとよろしくお願いいたしますね★
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-05-27 20:44 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16387544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすとも at 2011-05-27 22:43 x

とろけるかんじのボケ味がいいですねo(*^▽^*)o

・・・明日あさっては 予想してた以上に天気悪くて
「土砂降り予報」
写真はちょっと難しそうです★
でも、その分友達と楽しんできますんで
またご報告しますね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-28 00:52
日差しによって色の発色もときどきに楽しめて良いですよね♪
鮮やかも良いですが落ち着いた色も素敵だと思います(^^)
大輪も華やかで大好き!でもミニ薔薇の可愛らしさがなんとも言えず(>▽<)
これからしばらく薔薇が楽しめますね~♪

↓オダマキって、見る角度によって魔法使いの背の高い帽子に見えませんか??
私だけかなぁ...f^^;
とっても不思議な形ですよね~魅力的!!しべの黄色も美しい♪  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2011-05-28 17:53
やすともさん、こんばんは♪
Nikon にシグマのマクロレンズで撮りました(^^)
風があってなかなかピントが合いませんでした><

お天気はいかがでしたでしょうか。。
今年の梅雨は長そうで残念ですね~。
Commented by cherry-mmm at 2011-05-28 17:55
琴乃さん、こんばんは♪
薔薇にも色んな種類があって、それぞれに魅力的ですよね★
今年はみんな元気なのでいっぱい咲いてくれそうです(^0^)

オダマキ・・魔法使いって可愛いですね(^-^*)
私はなぜか、なんとなくドラゴンボールのキャラクターをイメージしてしまうのでした(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31