**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

赤と白のコントラスト♪

今日はお天気はイマイチでしたが、久しぶりにお友達とお出かけしてきました(^^*)

行き先は能登のフローリィー★
お花が美しくて素敵です♪
午後から小雨がパラつきましたが、外のお庭を見ようとした時には薄日が射して撮影を楽しめました(^0^)

とはいえ、今日の写真はイマイチでした(^^:)
でもとっても楽しい時間を過せたから大満足です☆

お気に入りはこのお花♪
すごく可憐でした~(^0^*)

c0156789_1821395.jpg


背景の赤が効いてますでしょ★

気に入って頂けましたらポチっとよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-05-28 18:09 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16391325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-28 18:40
ご友人とのお出かけ、満喫されたご様子ですね(^^)
雨ですが素敵な休日を過ごされたようでよかったです♪
白に赤の背景、白いお花を引き立てていますね!!
凄い効果的!お花の可憐さが良く伝わってきます。

↓スーパーサイヤ人でしょうか!?
ドラゴンボールに出て居そうかもf^^; 納得しちゃいました。

そして先日のコメントありがとうございます!
そしておめでとうございます!!!
11月楽しみですね~~♪
ますますお忙しくなられてしまうでしょうか!??  琴乃
Commented by mayurin315 at 2011-05-28 18:52
なんて可憐で可愛いお花でしょう!
能登のフローリィーって
お花畑ですか?
能登は海が綺麗だし、水族館もあるし
魚介類美味しいし、
一度ゆっくり行ってみたいです(^_-)-☆
Commented by west_west2010 at 2011-05-28 23:03
こんばんは♪
このお花、ホント可愛いですね~
何という名前でしょうか?
ここはとっても素敵なところですね~!
カフェもあって一日楽しめますね。
発電所の排熱を利用してるようだから、
ちょうど私がよく行くブルーボネットのようなところかなぁ?
ただ原発なのはちょっと気になりますねぇ・・・
Commented by life-goes-onn at 2011-05-29 17:57
こんにちはぁ~(*^_^*)
お友達と久しぶりのお出掛け、
楽しめたようで良かったです( ´艸`)

綺麗な花ですね。。oO
バックの赤が、
白の花をすご~~く引き立たせてますね♪
この奥に見える赤の色合いが、
私にとっては、みっちゃん♪さんを連想させる色です^^

Commented by cherry-mmm at 2011-05-29 19:56
琴乃さん、こんばんは♪
久しぶりにカメラ持って女性4人でわいわい楽しんでこれました(^^)
写真の出来は二の次です(笑)
でもこれはぱっと目を惹く一枚でした★

なんとなく分って頂けましたかー(笑)
同僚にも分ってもらえましたよ♪

忙しくなるのは来年ですね~^^
楽しみです♪
Commented by cherry-mmm at 2011-05-29 19:58
まゆりんさん、こんばんは♪
あまり見かけない可憐なお花でしょ(^0^)
北陸電力がやっている花壇と温室がある素敵な施設です☆
能登は見どころ満載、美味しいものもいっぱいだから是非いらしてくださいね(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2011-05-29 20:00
westさん、こんばんは♪
お茶もなかなか美味しかったです(笑)
はしゃぎすぎて疲れたので心地よいソファーで休んで帰ってきました。

原発はここのところずっと停まっているんですよ。
トラブル続きで・・。
Commented by cherry-mmm at 2011-05-29 20:15
cotty**ちゃん、こんばんは♪
はい、久しぶりにめっちゃ笑って楽しい時間を過せました(^0^)
cotty**ちゃんとも早く会いたいなー♪

赤い色で私を連想なさるってびっくりです(^^)
そんなイメージありますか~?

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31