**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ポピー**

今日は都合によりアップだけにさせて頂きますね(^^;)

また段々と忙しくなってきました。
6月は人形劇の公演も3回あるし、それの下見や練習、
そして今週土曜日はいよいよ百万石まつり★

7月にも大きなイベントがある為お祭りが終わっても太鼓の練習は週に2~3回はあります(^^;)

なかなかじっくり写真を楽しむ時間はなさそうです。

ブログの方もアップだけの日もあるかもしれませんがごめんなさいね~><;


今日はポピーをちょっとアレンジしてみました(^-^)♪

c0156789_18234470.jpg



気にって頂けましたらポチっとよろしくお願いいたしますね♪

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-05-31 18:24 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16405249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-31 19:14
みっちゃんさん、お忙しそうですね(汗
でも充実した日々をお過ごしのご様子ですね(^^)
イベントの日、お天気になりますように!!!念力送っておきます!!
ポピーに見えないような花びらですね。
カーネーションのようにも見えました。
鮮やかな赤に雫のコラボは素敵ですね~♪  琴乃
Commented by やすとも at 2011-05-31 22:36 x

月末月初っていうこともあって忙しいですよね(汗)
くれぐれも無理なさならいようにしてください
o(*^▽^*)o

ポピーは好きな花ですね
なんか元気になります♪
Commented by マユ at 2011-05-31 23:58 x
見事アートにしあがってますね(^▽^)
かわいいです!
いよいよ百万石なんですね~。
無理せずに、がんばってくださいね!!
Commented by cherry-mmm at 2011-06-01 19:51
琴乃さん、こんばんは♪
はい、なんか色々いっぱい入って来て一週間ちょっとはフル回転です(^^;)
百万石まつりはとっても楽しみなので頑張ってきますね!

ポピーはひらひらの花びらがとても魅力的ですよね★
Commented by cherry-mmm at 2011-06-01 19:53
やすともさん、こんばんは♪
私は仕事よりも趣味の活動で忙しいって感じです^^;
でもちゃんとお仕事もしてますよ、パートですが♪

ポピーの仲間のひなげしも可愛いですよねー♪
今年は撮れませんでしたが。
Commented by cherry-mmm at 2011-06-01 19:54
マユさん、こんばんは♪
いよいよ今度の土曜日になりました^^
お天気良さそうなので良かったですー!
待ち時間が5時間ほどありますが楽しみながら頑張りますね!
もしお家にいらしたら2時からMROご覧くださいね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31