**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ラ・カンパネラ**

我が家にある薔薇の中でピカイチ素敵な薔薇  ラ・カンパネラ**

今年もその魅力的な花を見せてくれました♪

この薔薇は他の薔薇とはちょっと違って、花びらが全部ひらひらとフリルの様です(^-^*)

蕾はこんな感じ♪
普通の薔薇とはちょっと違うでしょ^^

c0156789_2239718.jpg



一枚ずつ開いていき・・・
c0156789_22393075.jpg


段々と開いていきます♪

c0156789_2240043.jpg



今年はここ数日日差しが弱いからか色合いは優しいピンクです(^-^*)
ふりふりフリルのような花びらが可愛いでしょ053.gif

c0156789_22401448.jpg



ほんとに可愛い子です♪

気に入って頂けましたらポチっとお願いいたしますね(^-^*)
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-06-16 22:45 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16478972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マユ at 2011-06-16 23:50 x
この薔薇、ラ・カンパネラという名前だったんですね(^^)
一度いただいたことがあるんですが、すごく気に入っていました。
お家にあるなんて、何て素晴らしい~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-17 01:36
みっちゃんさんのお家はお花が本当にいっぱい!!
素敵な被写体さんたちが季節によっていろんな表情を見せてくれるんですね。
ラ・カンパネラ、だいぶ咲ききったところしか見たことなかったのですが
順を追ってみるとなおお花の良さに気付きますね。
フリフリ~(^^) チュチュのようですね。
このお色、とってもとっても素敵!! 女の子らしいな☆ ぽち 琴乃
Commented by ponta7-7-7 at 2011-06-17 06:07
か、可愛すぎます(#゚ロ゚#)
なんて女の子チック全開な。。。
この可愛いバラがご自宅にあるなんて…☆
素晴らしいです!(人≧▽≦)♪
お色もホント素敵♪
Commented by cherry-mmm at 2011-06-17 16:09
マユさん、琴乃さん、ポン太ちゃん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(^0^*)
今日は時間がないのでまとめてレスでごめんなさいね。

昨日今日の日差しで、次のお花はオレンジ味を帯びて来ましたよ^^
微妙な色合いの変化があるのも指摘です♪
せっかく咲くのに留守にして見れないのが残念なので、切り花にして実家に持っていこうと思ってます(^-^)v
Commented by life-goes-onn at 2011-06-30 14:07
すごーーーぃ、、
一枚ずつ開いてって、
咲き切った最後の姿が、
めちゃくちゃ綺麗!!!!

前にもみっちゃんさんの写真で、
ラ・カンパネラって名前見た気がします^^☆
Commented by れもん at 2011-08-13 00:38 x
琴乃さんのブログに紹介されていたのを見てきました。
思わず、 わっ、きれい~~!
ほんとにフリルのような薔薇の花びら、その色合い…
写真の美しいボケ味、4枚で見せた構成…
ほかの写真も見たくなりました。



空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31