**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

コスモス便り**

そろそろ、色んな方の所でコスモスの写真を目にしたり、
咲いてましたよ!っていうお話を目にするようになってきました(^0^)
近所でもちょこっと咲いてます♪

もう少しですね~(^0^)
とても楽しみです!!
コスモスのお花って、とっても工夫のしがいがあって楽しいんです♪♪

K-r が直ってきたらそれで撮りたいな(^-^)

今日の作品はNikon D40xで撮った去年の作品です♪

c0156789_1712478.jpg


明日で8月も終わりですねー。
明日は年に2回の棚卸し~(^^;)
頑張ります。。


気に入って頂けましたらポチっよお願いいたしますね♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-08-30 17:14 | 花写真 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16790296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-30 17:20
あら!もうコスモスが咲いているんですね!!
優しい色合いに包まれた姿、可愛らしいです。
女性らしい色あいですね(^^)
春に行った地元の大きな公園にも
コスモス畑と銀杏並木があるので
もう少ししたらまた行ってみたいと思っています。

そうだ!棚卸しでしたよね!!
細かい作業疲れますよね~(泣
どうぞご無理のないように、頑張ってくださいね! ぽちり 琴乃
Commented by seroko4320 at 2011-08-30 18:36
これから、コスモスに彼岸花。
楽しみな季節ですよね~~~
Commented by kiyooku at 2011-08-30 20:36
今晩は
素適な色と雰囲気に感動です。
感性の出せる技ですね~
素適な写真見せて頂きました。
Commented by kimama-time at 2011-08-30 21:43
淡い桃色の中に浮かび上がるコスモス、撮影者のセンスが光る作品ですね。
Commented by やすとも at 2011-08-30 23:15 x
コスモス楽しいですよねo(*^▽^*)o
僕も某Sと昭和記念公園という所に10月撮りに行ってます♪

・・・棚卸しですか・・・・
めんどくさいですよね(汗)
僕もあさっては決算棚卸し
お互いがんばりましょう☆
Commented by meruchichy at 2011-08-30 23:41
コスモスの季節になりましたね。家内が植えたコスモスも庭で咲いてました。
適度な前ボケと下から見上げた構図が素敵です。K-r入院中なのですか?
早く退院出来ると良いですね。
Commented by Sao at 2011-08-31 00:40 x
ピンクの世界・・・とってもlovelyですね。。。ステキすぎます・・ウットリ。

ポストカードにしたいですね。
おしゃれな雑貨屋さんにありそうだなあ。。。
Commented by うっちゃん at 2011-08-31 12:36 x
すごくいい色ですね~!
ピンクのふわっとしたぼけ方も素敵です!
Commented by life-goes-onn at 2011-08-31 16:44

ピンクの淡さが 綺麗ですね~♪

本当そろそろコスモスの季節(*^_^*)

昨年は予想外にすっからかんだったので(笑)

今年はもう少し群生してる所探したいです(;´▽`A``

今年も素敵な写真 撮ってきて下さいね^^♪
Commented by cherry-mmm at 2011-08-31 20:21
琴乃さん、こんばんは♪
はい、ぼちぼちと咲いてますよ(^^)
まだほんのちょっぴりですけどね♪
この作品はコスモスを前ボケに使ってピンクのフィルターにしました☆
コスモスはいっぱい撮りたいですね~!
とっても楽しみです(^0^)

棚卸しは無事に終わりました(^^;)
次は来年の2月です~。
ありがとうございます☆
Commented by cherry-mmm at 2011-08-31 20:24
せろ子。さん、こんばんは
せろ子。さんもお花大好きだから待ち遠しいでしょ(^0^)
いっぱい撮りたいですね!
Commented by cherry-mmm at 2011-08-31 20:28
kiyookuさん、こんばんは♪
最近は時々こうやって前ボケでソフトなフィルターを掛けてみたりします(^^)
雰囲気が優しくなって良い感じですよね☆
Commented by cherry-mmm at 2011-08-31 20:36
kimama-timeさん、こんばんは♪
去年はこの作品をアップしませんでした。
沢山撮り過ぎてアップするとこまでいかないうちに、他の写真を撮って埋もれてしまったんです^^;
そういう作品がまだありそう・・(笑)
Commented by cherry-mmm at 2011-08-31 20:38
やすともさん、こんばんは♪
写真を始めてからコスモスが大好きになりました☆
昭和記念公園・・楽しそうですね!
Sさんはどんな風にお花を撮られるんでしょうかね^^

やすともさんも棚卸しですか^^;
頑張ってくださいね!
私は無事終了しましたーー♪
Commented by cherry-mmm at 2011-08-31 20:48
meruchichyさん、こんばんは♪
お宅で咲いているって素敵ですね(^^)
綺麗なお庭なんでしょうね~!
K-r はまた同じようにおかしくなって修理に出してます^^;
当たりが悪かったのかなーw
保証期間ももう少しで切れるので不安ですぅ・・。
Commented by cherry-mmm at 2011-08-31 20:49
Saoさん、こんばんは♪
ポストカードに似合うでしょうか^^
プリンターが新しくなったので試してみなくっちゃ(^0^)
最近全然作ってなかったので。
Commented by cherry-mmm at 2011-08-31 20:52
うっちゃん、こんばんは♪
こちらにご訪問ありがとう~(^0^)
素敵なサイトをお持ちだったんですね!
やっぱりmixiで見るよりもずっと写真が映えますね☆
早速お気に入りにいれておきました(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2011-08-31 20:53
cottyちゃん、こんばんは♪
そういえばそうおっしゃってましたねー^^;
なんででしょうね??
こちらは綺麗に咲いてましたよー!
場所によるかな?
良い所があると良いですね☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31