**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

輪島の綺麗スポット♪

昨日は朝市が一番の目的地でしたが、輪島に行ったら必ず立ち寄りたい所があります♪

千枚田は全国的に有名ですよね~☆
ほんとはここで夕景を撮れたら良かったのですが、帰らなくてはならなかったので日中の写真しか撮れませんでした^^;

c0156789_1595582.jpg


是非クリックして大きくご覧くださいね♪

c0156789_15102384.jpg


ここで一番憧れるのは田植え直前の夕景です☆
撮ってみたいな~(^0^)


もう一か所は鴨ヶ浦です♪
滑らかで面白い岩があり、綺麗な魚もいっぱいいて、お子さんと遊ぶにはぴったりの場所だと思います♪
岩場を利用して一部がプールにもなってるんですよ♪


c0156789_15163468.jpg



綺麗に晴れていたから海も真っ青で本当にうっとりするほど美しかったです☆

c0156789_1515386.jpg



気に入って頂けましたらポチっとよろしくお願いいたします★にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-09-19 15:21 | 風景写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16871305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-19 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-19 16:27
今回もクリックして大きく拝見しました!
迫力ありますね~!!
さざなみの様子もどこまでも続く空も美しい☆
お子さんたちでしょうか?遊んでいるのかしら(^^)
4枚目は凄すぎます!
青のグラデーションがとってもと~~っても綺麗!!!
自然に出来上がった岩場にも迫力を感じます。
広い空が爽やか!気持ちいい~♪ ぽちり 琴乃
Commented by seroko4320 at 2011-09-19 17:06
いい風景ですね~

棚田って、なんか日本の原風景って感じでいいですよね~
Commented by majimena at 2011-09-19 18:27 x
爽やかな感じで表現されてますね。
綺麗な千枚田 爽やかな鴨ヶ浦
子供が入っている雰囲気 雲の流れ
まねしたくても私には、無理です。
素晴らしい!!!
Commented by やすとも at 2011-09-19 19:09 x
青と緑が綺麗ですねo(*^▽^*)o
昨日はこちらの方も天気がよくて 僕も青と緑を
撮影することができました

・・・っで、夜はSと飲み会とw
楽しい休日でした また明日から頑張りまーす♪
Commented by pcvhirose at 2011-09-20 12:43
今日は。
輪島の奇麗スポットを紹介していただき有難うございます。
どの写真も綺麗です。
絵の様な風景と子供も楽しめるスポットがあり素敵ですね。
Commented by cherry-mmm at 2011-09-21 20:23
鍵コメさん、こんばんは♪
ありがとうございまーす(^-^)
お互いに辛いですね^^;
ぜひお試しくださいね~☆
Commented by cherry-mmm at 2011-09-21 20:25
琴乃さん、こんばんは♪
今回の写真はクリックして頂くと感動が伝わるかなって思います(^-^)
石川では輪島もとっても人気があるんですよ☆
いつかいらっしゃれたら是非ここまで足を伸ばして頂きたいです♪
Commented by cherry-mmm at 2011-09-21 20:26
せろ子。さん、こんばんは♪
良い雰囲気でしょう~(~-^)
この辺りはバイクで回ってる方も結構いるんですよ♪
せろ子。さんもいかがですか~(^m^)
Commented by cherry-mmm at 2011-09-21 20:29
majimenaさん、こんばんは♪
そんなにお褒め頂くと恐縮です^^;
majimenaさんの千枚田のお写真もとっても素敵でしたよ☆
私はとっても晴れ女なので、美しい空にはよく出会えます~^^
Commented by cherry-mmm at 2011-09-21 20:30
やすともさん、こんばんは♪
能登半島は海がめっちゃ綺麗なんですよ!
水もすごく済んでますから♪
私もこの日はSさんと一緒でした(笑)
Commented by cherry-mmm at 2011-09-21 20:32
pcvhiroseさんの
美しい景色は皆さんにご紹介したくなりますね(^-^)
この海岸にはいっぱいお魚もいて、子供たちもとっても楽しそうで微笑ましかったです(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31