人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ご報告♪

先日第29回内灘町美術展に作品を出品してきたのですが、佳作を頂いたようです(^-^*)

一昨年は大賞を頂いたので二度目の受賞となります☆

今年の作品は以前ここでもご紹介したことのある沖縄のわんこ写真です。

『気ままな島暮らし』

ご報告♪_c0156789_2119488.jpg


内灘役場6階ギャラリーにて
10月22日(土)11時~17時、 23日(日)以降は10時~17時で28日(金)まで開催されてます。
よろしかったらご覧くださいね♪
全作品、全紙サイズなので見ごたえあると思います^^

23日の午後は私、一階のジュニア部門の受付しております♪
良かったらお声掛けてくださいね。



今日は彼岸花を一枚アップしますね♪
前のとはまた印象が違う作品です☆
ピントが奥の花にいちゃってるのが残念なんですが^^;

ご報告♪_c0156789_21251073.jpg



いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2011-10-13 21:25 | PENTAX K-r

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31