**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

一番可愛いコスモスちゃん♪

昨日ずっとコスモスを見て回っていて見つけた、一番可愛いコスモスちゃん(笑)

c0156789_21363343.jpg


マクロでも撮ってみました♪

c0156789_21365418.jpg



ちょっと低いところに咲いていたのですが、きらきら光ってましたよ♪


今日は遠方にお通夜にいってたので、レスはお休みさせて頂きますね><;


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-20 21:39 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/16996483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2011-10-20 22:28
こんばんは、、、
2枚目のシベの優しいソフトなぼかし方が素敵です。
私が撮るといつもシャープになりすぎてしまいます。
Commented by sayaka at 2011-10-21 10:32 x
はじめまして☆
mixiから飛んできました。
コメントするのは初めてですが
少し前から見させて頂いていました♪

透明感があってステキは写真ですね!
好きな雰囲気です☆
これは撮ったままですか?加工してますか?
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-21 11:36
こんにちは。
毎日お疲れさまです。

こちらのコスモスちゃんはアートですね~。
柔らかい雰囲気がとっても可愛いです。
しべがにょきにょきっと☆♪ ぽちり 琴乃
Commented at 2011-10-21 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2011-10-21 20:57
meruchichyさん、こんばんは♪
風があったのでピント合わせに苦労しました^^;
F値をもっと小さくなさってみてはいかがでしょうか?
安いレンズですが綺麗にボケてくれるので重宝してます。
このレンズはニコン船用なんですよ。
Commented by cherry-mmm at 2011-10-21 21:04
sayakaさん、こんばんは♪
ようこそお越しくださいました(^-^*)
見てくださって嬉しいです♪

一枚目は撮ったままですが、二枚目はちょっぴりだけ加工してあります。
急いでしたのでどこをどうしたのか忘れてしまいましたが、大きくは変えてませんよ^^
透明感のあるコスモスが大好きなんです☆
Commented by cherry-mmm at 2011-10-21 21:05
琴乃さん、こんばんは♪
このコスモス写真が一番好みのテイストです☆
前回はこんな風にとれなかったのでリベンジ出来て良かったです♪
しべって可愛いですね★
Commented by cherry-mmm at 2011-10-21 21:06
鍵コメさん、こんばんは♪
了解しましたー(^0^)ノ♪
Commented by sayaka at 2011-10-23 17:26 x
私も透明感のあるコスモスが好きです。
でも、撮るの難しい(><)

また見に来ます♪
Commented by cherry-mmm at 2011-10-24 14:37
sayakaさん、こんにちは♪
逆光だと透明感が出ますね~☆
カメラの特性もあるかもしれませんが。
マットな感じよりは透明感があるほうがコスモスの場合は好きです(^0^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31