「ほっ」と。キャンペーン

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

南禅寺 方丈 茶室♪

今日は南禅寺のお茶室です(^^)

最初に撮った時は日差しが弱かったのですが、方丈内を見学して出る時にもう一度覗いてみたら日差しが強くなって雰囲気がとても良くなってました☆

c0156789_2013754.jpg


光って大事ですね~(^0^)

外が紅葉していたらもっと良かったのですが、それでもこんな写真を撮ってみたかったので良かったです♪


旅行から帰ってきたら仕事が忙しくて疲れてきました(^^;)
そのせいかやたら眠いし、やたら食欲があります(笑)
太らないように気をつけねば(。-ω-。)ノ


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-18 20:08 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17109051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Uribouz at 2011-11-18 22:19 x
やっぱり斜光がいちばん綺麗に見えますねぇ。
露出コントロールが難しいけど、チャレンジしがいがあります。
Commented at 2011-11-19 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egg-f at 2011-11-19 08:06
お上手に撮られていますね。
羨ましい~ 。
以前行った時 広角しかもっていかず 撮れませんでした。
定番の水路の所 撮りました? 
Commented by ponta7-7-7 at 2011-11-19 11:14
こういう優しい日差しの中で
まったりゆったりお茶したいです♪
空間の切り取り方最高です(〃▽〃)☆
Commented at 2011-11-19 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2011-11-20 19:41
Uribouz さん、こんばんは♪
そう思って朝一で行って良かったです(^0^)
時間によって表情が全然違ってきますものね☆
Commented by cherry-mmm at 2011-11-20 19:43
鍵コメさん、こんばんは♪
よくこういう作品を目にしますよね(^^)
ありがちだけど撮ってみたかったです♪
紅葉じゃないのが惜しかったけど・・。
私は東福寺を知らないのでなんとも・・(^^?)
そしておめでとうございます(^0^)ノ
さすがです☆ でも当然です(^m^)☆
一足早いご報告ありがとうございました!
Commented by cherry-mmm at 2011-11-20 19:45
egg-fさん、こんばんは♪
これは広角で撮ったんですよ(^^)
いつも広角はPENで、望遠はK-r で撮ることが多いです。
レンズの付け替えをしなくても済むように^^
でもここぞという時はちゃんと替えてK-r で撮りますけどね。
水路も勿論行きましたよー!
素敵でした★★★
Commented by cherry-mmm at 2011-11-20 19:46
ポン太ちゃん、こんばんは♪
ここで御抹茶を頂けたら素敵ですよねー(^-^*)
でも足がしびれちゃうかもw
ペンで横長に撮ってみました♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28