**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

Flower。。

寒くなりましたね(^^;)

でも明日はまた20度の予報ですよ~。

寒暖のアップダウンが激しくて体もついていくのが大変ですよね。

まだ風邪はすっきりしません。
このなかなか風邪はしつこいや(@@;)
大人しくしてないから治らないんでしょうね。。

明日は今年最後の人形劇の公演です。
毎年お世話になっている児童館でのクリスマス会です★
近所のお年寄りもいらしゃるんですよ♪
最後の公演がんばってきます!

明日は久しぶりに太鼓の練習もあるし、息子が帰ってきて、明後日は皆でお宮参りに新潟県まで行って来ます♪

コメントのお返しも出来ないと思いますのでコメント欄は閉じさせて頂きますね。


久しぶりにお花を一枚★

c0156789_20425842.jpg


皆さんも良い週末をお過ごしくださいね(^0^*)


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-12-02 20:59 | 花写真 | Trackback
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17161481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31