**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**蕊**

しべというのがこんな字を書くと初めて知りました(^^)

薔薇の蕊。。
c0156789_19493379.jpg



自分が好きなテイストにこだわるのも案外難しいものだなぁ・・と思います(^^;)

なんせ使える写真が少ない!!
データ整理が苦手で使えない写真もいっぱい残ってるのがダメですね~。
捨てれない性格は写真のデータでも同じなのでした><


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-12-05 19:58 | 花写真 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17172229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-05 21:16
こんばんは!
しべ、難しい漢字なんですよね~・・・
草の心と書く・・・植物の中心という感じですね。
こちらは薔薇なのですね!(^^)
不思議な雰囲気がアート作品のようです☆
しべってとても魅力的ですよねっ。
でも上手に撮るのが難しいf^^;
データ整理も・・・難しいf^^;
体調、いかがでしょうか??? 

楓士ふうとちゃん!
とっても素敵なお名前ですね!!(^0^) ぽちり 琴乃
Commented by やすとも at 2011-12-05 23:01 x

日本語っていいですよねo(*^▽^*)o
・・・これで「しべ」って読むんですか

写真もよいかんじです☆
風情とか趣きとか・・・日本はいい国ですよね♪
Commented by guttyonn at 2011-12-06 05:37 x
この写真も素敵ー☆!

シベって心が3つも入ってて優しい感じがします♪
漢字ってよく見ると色んな発見がありますね!
Commented by meruchichy at 2011-12-06 08:09
おはようございます。
パソコンで変換すると見たことない漢字が出てきますね~。
しべもその一つでした。花の心なのですね。
Commented by いもいん at 2011-12-06 19:12 x
なんて素敵な色合い(@_@) 
儚いような淡いような…
大事にしてあげたい!そんな気持ちになります(#^_^#)

Commented by cherry-mmm at 2011-12-07 17:01
琴乃さん、こんばんは♪
難しい字でしたねー(^^;)
いつも平仮名で書いてたのでびっくりしました!
でも漢字ってうまく出来てますね(*^-^*)
とても似合ってる様に思います★
体調はまだ時々喉がいがいがしますが、普通に動くことは出来ます^^
ふうちゃんの為にも色々と頑張らねばね(笑)
Commented by cherry-mmm at 2011-12-07 17:03
やすともさん、こんばんは♪
いつも雄しべ雌しべと、しべは平仮名を使ってたので初めて知りましたよ^^
写真に風情を出せるようになったら素敵ですね☆
Commented by cherry-mmm at 2011-12-07 17:05
guttyonn さん、こんばんは♪
うんうん、優しい感じしますよね(*^-^*)
蘂←これもしべらしいのですが難しすぎますね^^;
Commented by cherry-mmm at 2011-12-07 17:06
meruchichyさん、こんばんは♪
漢字って難しいですね^^;
最近は読めても書けない字がいっぱいw
でもって思い出せない時に携帯で調べることも増えました(;^^A
Commented by cherry-mmm at 2011-12-07 17:07
いもりんさん、こんばんは♪
ホワイトバランスを蛍光で撮ったものを更にちょっと手を加えて、感覚的に好きなテイストにしてみました(*^-^*)
そんな風に感じていただけたら嬉しいです☆
Commented by りんご at 2011-12-08 18:32 x
しべ。。。初めてしりました(;^^A
また何とも言えない雰囲気で素敵ですね

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30