**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

プチローズ**

今日はまた薔薇です(^^*)

昔撮ったお気に入りを今の気分に染めて。。。♪

c0156789_20364639.jpg



両親の分の年賀状の案は出来たので、今度は自分のも考え始めねば・・(^^)

両親のは郵政省のサービスの郵便年賀.jpというのをダウンロードして作ったのですが、無料でなかなか良い素材もあり、使いやすくて便利ですよ★
http://yubin-nenga.jp/index.html
自分のは使わないと思いますが(^m^)


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-12-09 20:44 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17187114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kappacame at 2011-12-09 23:54
ご訪問いただき、コメントまで頂きありがとうございました。
今日の写真もとってもやさしい写真ですね。とてもピュアな感じを受けます。とても素敵です。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-10 02:31
こんばんは。
蕾も、咲く姿もとってもキュートな薔薇。
色合いも柔らかく素敵ですね。アート作品☆
年賀状毎年悩みますよねっ。
2家族分となるとなおf^^; お疲れさまです。

↓すごく素敵で見入ってしまいました☆
緑、妖艶な雰囲気が漂っているように感じます ぽちり 琴乃
Commented by egg-f at 2011-12-10 07:26
次から次と花のアート写真UP素敵ですね!
これだけ撮れるということは、自宅でガーデニング
沢山されておられるのでは?
これからの季節 自宅に被写体があって羨ましい!
Commented by papacamera at 2011-12-10 20:51
年賀状、ママに任せっぱなしですが、ずっと悩みっぱなし。
年内に出来上がるかな?
Commented by ひで at 2011-12-10 22:51 x
シックな色合いが素敵ですね。
今年もそんな季節になったのかと思いますが
準備はこれからです。
Commented by cherry-mmm at 2011-12-11 16:17
kappacameさん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございます(^^)
お気に入りだったので、またひっぱり出してきてちょっとテイストを変えてみました☆
雰囲気を変えたりする作業は楽しいですね♪
Commented by cherry-mmm at 2011-12-11 16:18
琴乃さん、こんにちは♪
小さな薔薇ですので愛らしいでしょう(^-^*)

両親はそれぞれデザインが違うので3パターン作らなければなりません^^;

この蝶の羽ばたいてる感じがお気に入りなんですよ★
Commented by cherry-mmm at 2011-12-11 16:20
egg-fさん、こんにちは♪
この薔薇はどこで撮ったのだか忘れましたが、多分家ではなかったような^^
我が家はガーデニングやってますと言える程の庭ではございません(;^^A
もっと綺麗にしたいのですが、写真を始めてから出かけてばかりで出来なくなりました。
Commented by cherry-mmm at 2011-12-11 16:21
papacameraさん、こんにちは♪
うふふ、年内には出来あがるでしょう~?
意外に、ノレば一気に進みますからね♪
Commented by cherry-mmm at 2011-12-11 16:22
ひでさん、こんにちは♪
ちょっとシックな大人のイメージにしてみました(*^-^*)
あっという間に年末ですね!
どんな写真を使おうかめちゃ悩みますね。。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31