人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

好きの理由*

一言にセンスって言葉をよく使いますが、

これって説明するのて難しいですよね(^^;)

コラージュなんかも興味があって、ちょこちょこと色んな方の作品を見てみたのですが、

これはセンスが良いなー、とか、

これはちょっと・・、とか・・。

でも、そう思う基準ってあくまで個人の持つ好みですよね。

いわゆるセンス!?

センスを磨きたいなって思うけど、それには色んな作品を見たりするのも良いのかな・・?



写真の好みもそれぞれで、

極彩色のものから

落ち着いたトーンのもの、

ゆるふわの女子カメラ風も・・。

私は自覚してなかったのですが、写真のお友達に私の「コントラストが強めな写真が好きです♪」と言われたことがあり、そういえばそうかも・・って(笑)


お気に入りで洗面所に飾ってあるこの作品も妙に好きなんです☆

好きの理由*_c0156789_20595563.jpg


以前アップしたものをちょっぴり色味を変えてアップです。


今日はなんだかちょっと疲れたので早く寝ます(^^;)
あまりお邪魔出来て無くてごめんなさい。



いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2011-12-15 21:03 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31