**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**蕊** 2.

石川は雪が積もってきましたよ。。。

明日の朝までに何センチ積もるかなぁ~。

今夜は冷え込むので暖かくしてお休みくださいね(*^-^*)


今週と来週は年末に向けてのお仕事のピークです。

集中して頑張ったらいつもと変わらぬ時間で1,5倍の仕事が出来ました♪

ちょっと疲れたので今夜もブログはお休みモードにさせていただきます。

明日お返しさせて頂きますね(^^;)


今日は以前にNikon D40Xで撮ったアネモネのしべです♪
これは撮って出し(笑)
やぱり優しい良い色ですね、Nikonは♪

c0156789_20335349.jpg



いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-12-16 20:41 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31