**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

お正月のお花♪

今夜は今年最後の太鼓の練習でした(^^)

今年も一年間、元気に太鼓を続けられました♪

感謝の気持ちを込めて一生懸命練習してきました(^0^)

また来年がんばるぞー♪

ということで、今夜はアップだけにさせていただいて、明日お返しさせていただきますね。
沢山のコメントありがとうございました☆


昨日のダリアとか、生けたらこんな感じになりました(^m^)

今日はその写真です♪

c0156789_21473976.jpg



昔は習っていたのですが、今は全くの自己流~♪
でもお花を自分で選んで生けるのは楽しくてだーーい好きです(^0^)
今年はあんましお正月らしくないけどね(^^;)


いつも応援らいがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-12-27 21:50 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17251618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすとも at 2011-12-27 23:46 x

太鼓の練習お疲れさまでした♪
一年早いですよねo(*^▽^*)o

明日いったらお休みなので完全燃焼してきます
お互い 良い年の瀬をすごしましょう♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-28 16:21
こんにちは。
みっちゃんさん、活花もされるのですね。
あら!昨日の大輪ダリアさんが!?
洋の雰囲気を残しつつしっとりと大人っぽくまとまっていますね。
とっても素晴らしいです!
飾られているお皿も素敵。
みっちゃんさんは何でも出来ちゃうんですね☆
太鼓の練習お疲れさまでした。
今年も沢山楽しまれたご様子ですね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by pcvhirose at 2011-12-28 20:16
今晩は。
相変わらずお見事ですね。
太鼓を楽しんでおられるのですか。
スゴイですね。
来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。
Commented by cherry-mmm at 2011-12-28 21:48
やすともさん、こんばんは♪
今年は色んなことがありすぎたので、結構長く感じました(^^)
でも個人的にはすごく良い一年でした★
やすともさんも良い年の瀬をお過ごしくださいね(^0^*)
Commented by cherry-mmm at 2011-12-28 21:52
琴乃さん、こんばんは♪
若いころと、10年ほど前に一時期習っていたんですよ(^-^)
最近はあまり生けてませんが、久しぶりに生けたら楽しくて、冬は長持ちするのでもっと生けたくなりました♪
花器もいくつか素敵なのを持ってるので(^m^)
太鼓は外部でちょっと色々ありましたがやっぱり仲間が最高なのでこれからも頑張りますね☆
Commented by cherry-mmm at 2011-12-28 21:55
pcvhiroseさん、こんばんは♪
和太鼓は写真よりずっと長くて14年ほどやっています(^0^)
健康の元ですね☆
pcvhiroseさんも良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします(^-^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31