人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

降りしきる雪の中。。。

今日は急遽思い立って中能登の原山という所にある池まで行ってきました♪
お友達も少しなら大丈夫という事で待ち合わせして(^^*)
この池は数年前にそのお友達に連れていってもらって、雪景色も良いだろうな~って思ったんですよ。

朝はお天気良さそうだったのですが、現地に着くと結構降ってました(^^;)
積雪も40~50センチあったから、雪を足で踏み固めながら池のそばに行くのは大変でした><
雪が多いと撮影もひと苦労です(;^^A
でも行って良かった!
良い雰囲気でした~☆


降りしきる雪の中。。。_c0156789_2183842.jpg



この後も何か所か回って撮ったので、また追々ご紹介しますね!
今日は午後から段々お天気が回復して、日没時にはとても綺麗に晴れたんですよ~。
お天気の変化激しすぎです(笑)


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2012-01-08 21:19 | PENTAX K-r

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31