人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

冬の風情** 2.

昨日のブログに沢山のコメントありがとうございました!!

ちょっとゆっくりパソコンに向かえないので、今日のコメント欄は閉じさせていただいて少しずつお返ししたいと思います(^^;)

日曜日に原山の池に行った後、秋に紅葉を撮りに行った永光寺にも行ってみました♪


そこで撮った冬の風情を感じられる作品をアップしますね!


僅かに残ったもみじが雪に濡れて寒そう・・・


冬の風情** 2._c0156789_20223727.jpg


竹垣の上にちょこんと積った雪♪  なんか可愛い♪

冬の風情** 2._c0156789_20232278.jpg



川にある小さな小さな滝(^m^) 冷たそう~。


冬の風情** 2._c0156789_20234130.jpg




今年はこういうさりげない冬のショットももっと撮りたいなって思ってます。
雪がすっかり溶けちゃったので、また少し積らないかな~(^^)


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2012-01-10 20:30 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31