**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

夕暮れ時の水辺♪

昨日のブログにも沢山のコメントありがとうございます♪


今夜は写真協会の例会と太鼓の練習の梯子をせねばならないので
明日お返しさせていただきますね(^^;)


今日の帰りにふらりと立ち寄っためっちゃ近場の水辺の写真です♪


c0156789_1891055.jpg


水鳥の鳴き声がすっごく可愛くて、しばし癒しのひとときに浸ってました☆


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-01-17 18:10 | 風景写真 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17325882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-17 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2012-01-17 19:26
こんばんは。ちょっぴりご無沙汰しています・・・。
↓昨日のお写真に引き続き
こちらもまた、絵のような
素晴しい景色ですね^^
どちらも別の世界のようで
日本?なのが信じられないですね~
Commented by やすとも at 2012-01-17 21:52 x

太鼓の練習お疲れさまです♪
いっこ前の写真相当好きですねo(*^▽^*)o

絵画っぽくていいです♪
あえて逆さまにしたとのことですけど
こっちの方が 正解なかんじのする名作です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-18 00:11
こんばんは。
今夜もお疲れさまです(^^)
みっちゃんさん、お忙しいですね~(><)

穏やかな時間を感じるお写真ですね(^^)
鳥達が思い思いに飛んでいる様子がいいですね~
雲間から見える黄昏の色素敵ですね!♪ ぽちり 琴乃
Commented by guttyonn at 2012-01-18 08:57 x
きょうの写真も素敵や~!><!
ドラマチックー(*'-^)-☆
Commented by かっぱ at 2012-01-18 12:15 x
こんにちは。ちょっと立ち寄った近場の水辺の写真がなんでこんなに素敵なんですか~!
素敵過ぎます。
Commented by cherry-mmm at 2012-01-18 19:22


皆さん、コメントありがとうございます(^^)

前のレスにも書きましたが、風邪をひいたみたいでとてもだるいので、こちらの方もまとめてのお返しにさせていただきますね><

太鼓に行く時とかいつもこの川の橋を通ってます(^^)
橋の上から撮ったことはあるんですけどね、昨日は車を降りて、少し堤防を歩いてみました♪
割と風がなくて、夕空の写り込みが綺麗だったので綺麗だな~って思いながら撮ってました(^0^)

ほんと気まぐれに足が向いただけなのですが、呼ばれたんですかね(^m^)

直観には素直に従うようにしてます(笑)




空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30