**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

渚を行く。。

今日は珍しく土曜出勤、そして午後からは金沢のデイケア施設で太鼓を叩いて来ました(^^)
今年の初出演でした♪

そして今からまた練習に行ってきます(^^;)

なので昨日頂いたコメントには明日お返しさせていただきますね~!



先日もご紹介した千里浜をお散歩なさってたおじさん。

実はこちらの作品の方がずっとお気に入りなんです★

c0156789_19265775.jpg


前回はこちらに向かって来られる時。

こちらは帰って行かれる時でした^^

大きくしてご覧頂くと雲がダイナミックで雰囲気が伝わると思います(^-^)



いつも応援ありがとうございます♪
気に入って頂けましたらポチっとお願いいたします☆にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-01-21 19:31 | 風景写真 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17340152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayapowa at 2012-01-22 02:09
いいですね~~☆とっても好きです^^

ってか、太鼓出来るんですか!?私も習ってみたいと思いつつなかなか行動に移せずにいるんです。。。
かっこいいですよね♪♪
Commented by guttyonn at 2012-01-22 17:55 x
雲が目の前にあるかのような写真ですねー!!
かっこいい(*>∀<) ♪
おじさんにも感謝ー☆

picnikに変わる便利なところ見つけたらみっちゃんさんにも教えますね~☆
Commented at 2012-01-22 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2012-01-22 20:29
sayapowさん、こんばんは♪
太鼓はもう14年はやってます(^0^)
ストレス解消になるし、運動の要素もあって体にも良いですよー☆
最近は太鼓エクササイズもありますよね♪
是非やってみてください~!!
Commented by cherry-mmm at 2012-01-22 20:32
guttyonn さん、こんばんは♪
広角で撮っといて良かったな~って思いました(^0^)
おじさんも良いタイミングでいらしててありがたいです★

picnikはほんとに残念ですね(@@)
良いのがあったら教えてね♪
Commented by cherry-mmm at 2012-01-22 20:37
鍵コメさん、こんばんは♪
こちらこそほんとに楽しく写真談義が出来ました(^0^)
重たいのでうまく扱えなかったのでお恥ずかしいです(^^;)
使い方もまったく分りませんでした~。

今度は撮影もご一緒しましょうね♪
Commented by ykubota2010 at 2012-01-24 18:19
この雰囲気好きだな~♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31