**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

さよならダリア**

お正月用に生けたダリアがもうダメになりました(^^;)

冬は寒くて花のもちが良いですね。
3週間以上楽しめました♪

でもさすがに茎も傷み、色も褪せ、花びらもちりちりしてきました。

とても好きな花なので、最後にまた撮りました(^-^*)

c0156789_2121621.jpg


c0156789_21315.jpg




いつも応援ありがとうございます♪
気に入って頂けましたらポチっとお願いいたします☆にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-01-22 21:06 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17343994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マユ at 2012-01-22 21:11 x
こんにちわ~!
この色が良いですね~(^^)
冬はお花が長持ちして楽しめますよね。
そして春になったらまたお花が綺麗な時期になって楽しみです!
Commented by やすとも at 2012-01-22 21:58 x

情熱のダリア☆
僕も大好きな花ですo(*^▽^*)o

赤がはえるんですよえね♪
連休ノンビリできました また明日から頑張ります
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-23 00:02
こんばんは。
あの、素敵に活けられていた赤いダリアさん!
随分と色合いが変わるのですね。
でも、すごいと思いました。
枯れる最後のときまで美しく・・・
ダリア素晴らしいです。
みっちゃんさんに綺麗に写真を残してもらえて
きっと嬉しかったことと思います(^^) ぽちり 琴乃
Commented by kappacame at 2012-01-23 00:05
ダリアさん長い間楽しませてくれたんですね♪
花っていいですよね。心に栄養をくれる。
この花は朽ちてしまうけれど、
みっちゃんさんの写真は永遠に綺麗なまま枯れない。
やっぱり写真ていいですね♪
Commented by egg-f at 2012-01-23 09:18
終わりかけのダリアさんですが
cherry-mmmさんの作品でよみがえっていますね!
Commented by cherry-mmm at 2012-01-23 17:08
マユさん、こんばんは♪
赤い色が褪せてきましたが、これはこれで美しいですね^^
長持ちするので買っても値打ちがありますね★
また買ってこよ(笑)
春も待ち遠しいけど冬も楽しみましょうね!
Commented by cherry-mmm at 2012-01-23 17:20
やすともさん、こんばんは♪
この大きなダリアが特に良いですよね★
深みのある赤が素敵です♪
いつもお休みは楽しく過されてますねー(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2012-01-23 17:27
琴乃さん、こんばんは♪
そうなんです、だいぶ色が変わったでしょ~。
朽ちゆく姿にも美しさがありますね★
そんなダリアが愛しくて、大切に撮っておきました(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2012-01-23 17:28
kappacameさん、こんばんは♪
大体この時期は一カ月近く持ちます(^^)
まだアネモネは大丈夫なんですよ!
枯れてしまう花もこうして撮っておいたら素敵な思い出として残りますものね~。
やっぱり写真は良いですね♪
Commented by cherry-mmm at 2012-01-23 17:29
egg-fさん、こんばんは♪
朽ちる寸前の花ぬも独特の美がありますね★
もっとうまく表現出来るとうになりたいです(^-^)
Commented by Meet You at 2012-01-24 11:19 x
はじめましてーmixiからお邪魔しました☆
素敵な色だと思ったら、枯れかけだったんですねー。
なんだか深い色合いだな~っと感じました。
Commented by cherry-mmm at 2012-01-24 19:48
Meet You さん、こんばんは♪
ようこそお越しくださいました(^^)
枯れかけの色合いもまた深みがあり良いですよね★
ブログにお邪魔したのですがコメントを遺せずごめんなさい(^^;)
ネパールの女の子かな?
美しい瞳がとても素敵でした!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31